何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

更新が途切れ途切れの・・・ジャックです。

なんたって、忙しいやら・・・ネタが無いやらで(^^

で!

暇なので、以前のっけたバーゴのアルコールバーナーに

灯を入れる(笑)

PA0_0178.jpg


面白いな~・・・これ!!(^^

アルコールバーナーなのに、プレヒートが必要って!

楽しすぎる(笑)

暖まってきてから、火力が上がってくる様なんて、

スノピのギガパワーに、似てるジャン。

なんて、子供・・・おっと!男心をくすぐるアイテムなんでしょう。(^^

良い子は・・・真似しちゃ駄目駄目(爆)
スポンサーサイト

【2008/04/13 23:38】 | キャンプ道具
トラックバック(0) |


kuro
ほほ、楽しそうですね~。
プレヒート、いい響きですよね。
僕が作った空き缶アルコールバーナーも、最初はボチボチ・・・、しばらくするとボッーー!ってなります。
でもこれといったプレはもちろん無いですけど(汗)。
僕も部屋で燃焼して遊びますよ~。
僕も悪い子?(爆)

格好いいです♪
MOMO
最近アルコールバーナーが欲しくて、どぶ板の店に通っています♪
やっぱり良いなぁ・・・

遅くなりました!
ジャック
kuroさん
 どうもです!
 kuroさん好きそうですもんね(^^
 多少使えなくても・・・
 なんとかな子供ほど、かわいいって言いますから~
 
 今度、自作のバーナー見せてくださいね!

MOMOさん
 へ~!!
 ドブ板にも扱ってる所あったんですか!!
 今度実家帰るときに、寄ってみよ!

 あのノンビリした時間がいいですね~(^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ほほ、楽しそうですね~。
プレヒート、いい響きですよね。
僕が作った空き缶アルコールバーナーも、最初はボチボチ・・・、しばらくするとボッーー!ってなります。
でもこれといったプレはもちろん無いですけど(汗)。
僕も部屋で燃焼して遊びますよ~。
僕も悪い子?(爆)
2008/04/14(Mon) 22:24 | URL  | kuro #-[ 編集]
格好いいです♪
最近アルコールバーナーが欲しくて、どぶ板の店に通っています♪
やっぱり良いなぁ・・・
2008/04/15(Tue) 21:01 | URL  | MOMO #-[ 編集]
遅くなりました!
kuroさん
 どうもです!
 kuroさん好きそうですもんね(^^
 多少使えなくても・・・
 なんとかな子供ほど、かわいいって言いますから~
 
 今度、自作のバーナー見せてくださいね!

MOMOさん
 へ~!!
 ドブ板にも扱ってる所あったんですか!!
 今度実家帰るときに、寄ってみよ!

 あのノンビリした時間がいいですね~(^^
2008/04/15(Tue) 23:40 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
