何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

PA0_0179.jpg


僕が買った中で、唯一無駄になったのが

この2バーナー・・。

冬用に買ったけど・・・結局家族では行けなくなったし・・・。

これから先も、きっと、雪中は家族では施設を借りる以外は

しないと思います。

2バーナー使うほどの料理もしないし。

そんなに長い休みも取れないし・・・。

実際、使うことになったとしてもシングル2つあれば、十分ですからね。

それ以外は、炭や薪使えばいい訳だし(^^

ということは・・・

付属になる、キッチンテーブルなんかも、もう要らないってことだね!


そういえば、ダッチも使ってないや・・・。

無駄なものにお金使ってしまいました(笑)

ただ・・定価で買ってないのが唯一の救いですね!

さようなら、2バーナー

【2008/04/17 22:26】 | キャンプ道具
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
