何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

resize0079.jpg


僕のではないですけど(^^;

ちょーちゃん所有のMSR ミッシングリンク!!

かっちょいいです(^^

かなり前に・・・僕自身、気になっていて

何度か、購入しようかと(^^;試みた事があるくらい

気に入ったテントです。

カタログにも書いてある通り!

タープとテントの間を埋めるもの!!

上手い!歌い文句だ(^^


実物を見てみないと分からない事は多くて。

ビックリ!!

もっと小さいものかと思っていたら

結構デカイ!!

ソロの時には、余裕を持って遊べそうです(^^

う~~ん・・・気になる~笑


これ見ると、今度はフリングが見てみたくなるじゃないですか!!(^^;


何より。開口部が他のテントと比べ物にならないくらい広い

室内と室外を感じさせない、あの空間。

これは、やっぱり小雨の時に、座って目の前の風景見ながら

珈琲なんぞ飲むのが、一番似合いそうだ!!

そういった意味では野反湖の見渡せる場所なんか最高ですね!

今度行く時は、是非やろう!!(勝手に決定!笑)


なわけで、いいです。ミッシング♪

スポンサーサイト

【2008/04/18 00:20】 | キャンプ道具
トラックバック(0) |

確かに。。。
ジャック
室内外を感じさせないっていうのがいいところですよね。
逆に言うと強風は怖いかんじ。。。
でも本当気に入ってます。
たしかに小雨の野反湖にはいいですね!
行きたくなりますね笑

・・・?
ジャック
↑これ・・・ちょーちゃんだよな~?
文面からして(笑)
また、行きますか!?野反湖!!

あれ?
ちょーちゃん
なんで名前が・・・汗
そうです僕です。。。

ちょーちゃんへ
ジャック
というより・・・
他に誰がいる!(^^って 笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
確かに。。。
室内外を感じさせないっていうのがいいところですよね。
逆に言うと強風は怖いかんじ。。。
でも本当気に入ってます。
たしかに小雨の野反湖にはいいですね!
行きたくなりますね笑
2008/04/18(Fri) 07:22 | URL  | ジャック #-[ 編集]
・・・?
↑これ・・・ちょーちゃんだよな~?
文面からして(笑)
また、行きますか!?野反湖!!
2008/04/19(Sat) 23:44 | URL  | ジャック #-[ 編集]
あれ?
なんで名前が・・・汗
そうです僕です。。。
2008/04/20(Sun) 03:45 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
ちょーちゃんへ
というより・・・
他に誰がいる!(^^って 笑
2008/04/20(Sun) 22:33 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
