何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

どこまで引っ張れるか?(笑)

このネタで!!(爆)

引っ張れなくなった時が・・・最後?かな?・・・(^^;

という訳で!!

ちょーちゃんから、写真も届いた事ですし、

MSR ハバ!!

二回目の登場です。(^^

でも前回は、試し張りでしたから~(ゆるして~)

resize0081.jpg


やはり、表で、ちゃんと張ると気持ちええな~(^^

相変わらず、設営簡単!超~軽い!!

オレンジ色が、草地に映える~。

結構、風にも強い。

この日も確か22度の気温だったけど(思いっきり、日焼けしてるしね!)

中にいても、メッシュの為か?暑くない。心地よい風が通り抜けてくさ~~!!

補助?ポールのおかげで、前後が垂直に立ち上がる為

圧迫感無し。(フルメッシュだしね!)

前室も、雨でも、荷物と調理できるくらいは完璧に有り!

残念なのが・・・ハバハバみたく、後ろ側も入り口があれば

後室が使えるのに~(--l

靴や、簡単な荷物を置くスペースがあるだけに・・・残念・・。

靴を取りに行くのに、表に出なきゃならないなんて・・・なんて矛盾でしょう(^^l

今年のモデル、ハバHPでも・・・変わらんのだろうな~。。

おしいところだ。

でもでも、パーーンと張れたその姿は、やはりカッチョいい!

誰が張っても、パンパンに張れるっていうのは、良い事だ。

何気に・・・オススメですよ(笑)


さて・・・ネタも・・・無くなりつつあるな~(^^ll

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
という訳で!!

ちょーちゃんから、写真も届いた事ですし、

MSR ハバ!!

二回目の登場です。(^^

でも前回は、試し張りでしたから~(ゆるして~)

resize0081.jpg


やはり、表で、ちゃんと張ると気持ちええな~(^^

相変わらず、設営簡単!超~軽い!!

オレンジ色が、草地に映える~。

結構、風にも強い。

この日も確か22度の気温だったけど(思いっきり、日焼けしてるしね!)

中にいても、メッシュの為か?暑くない。心地よい風が通り抜けてくさ~~!!

補助?ポールのおかげで、前後が垂直に立ち上がる為

圧迫感無し。(フルメッシュだしね!)

前室も、雨でも、荷物と調理できるくらいは完璧に有り!

残念なのが・・・ハバハバみたく、後ろ側も入り口があれば

後室が使えるのに~(--l

靴や、簡単な荷物を置くスペースがあるだけに・・・残念・・。

靴を取りに行くのに、表に出なきゃならないなんて・・・なんて矛盾でしょう(^^l

今年のモデル、ハバHPでも・・・変わらんのだろうな~。。

おしいところだ。

でもでも、パーーンと張れたその姿は、やはりカッチョいい!

誰が張っても、パンパンに張れるっていうのは、良い事だ。

何気に・・・オススメですよ(笑)


さて・・・ネタも・・・無くなりつつあるな~(^^ll

スポンサーサイト

【2008/04/19 21:48】 | キャンプ道具
トラックバック(0) |


MOMO
格好いいです♪ソロキャン用に欲しいです♪
いつかファミリーからソロになった時に・・・


ちょーちゃん
本当圧迫感ないですよね。。。
軽いし前室広いしいいですよね。


MOMOさん、ちょーちゃんへ
ジャック
MOMOさん
 その時まで、僕が生き残っていたら
 一緒に行きましょう(笑)

ちょーちゃん
 メッシュのいいところですね!

 あと、丁度良い、落ち着く広さというかね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
格好いいです♪ソロキャン用に欲しいです♪
いつかファミリーからソロになった時に・・・
2008/04/19(Sat) 22:02 | URL  | MOMO #-[ 編集]
本当圧迫感ないですよね。。。
軽いし前室広いしいいですよね。
2008/04/20(Sun) 03:48 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
MOMOさん、ちょーちゃんへ
MOMOさん
 その時まで、僕が生き残っていたら
 一緒に行きましょう(笑)

ちょーちゃん
 メッシュのいいところですね!

 あと、丁度良い、落ち着く広さというかね!
2008/04/20(Sun) 22:35 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
