何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

resize0080.jpg


まあ、いっとかないとね!(^^

モノポールの中では、結構人気のあるGOLITEのHEX3

こいつは、雑誌で見て、惚れてしまい購入(^^

フライ、インナー、フロアーがそれぞれ別売りですが

僕は、フライのみしか持っていません。

っていうか、そこが気に入ってしまったんですが。

前回、試し張りした時は、重りにてですが・・・。

他の方のHPなんぞ見ると、簡単な事書いてあるのですが・・・

あまり、張りすぎるとポールを入れて立ち上げた時に

高さが低くなって(--;

丁度良い広さが分かるまでは、何度か立ててみないと

うまくパーンっと張れないですね!(^^;

それでも、室内は気持ちの良い空間が広がってて

今すぐにでも、どっつかの山の中に行きたくなります(笑)

もちろん!昨日のハバよりも、風には激強い!!

というより、表で風が吹いていても、風で揺れることがありませんでした(^^

今や、HEXは廃盤になりまして、現在はシャングリラという名前で

新たに販売してますが、僕的には、こちらの色がお好みです。



さ~~ってと・・・完璧にネタ切れだな・・・(--;

スポンサーサイト

【2008/04/20 22:25】 | キャンプ道具
トラックバック(0) |


ちょーちゃん
ゴーライトHEX3があれば心強いですよね。。。
それにあの空間本当楽しそう。
思ったより上手に張るのが難しいのが
意外でした。。。

ちょーちゃんへ
ジャック
いつもコメントありがとうね!

なんか・・・メールでやり取りした方が
早いかな~?って思う今日この頃(笑)

あと二回ほど張れば感覚つかめると思います!

今度は、あの空間で楽しみましょう!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ゴーライトHEX3があれば心強いですよね。。。
それにあの空間本当楽しそう。
思ったより上手に張るのが難しいのが
意外でした。。。
2008/04/21(Mon) 04:40 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
ちょーちゃんへ
いつもコメントありがとうね!

なんか・・・メールでやり取りした方が
早いかな~?って思う今日この頃(笑)

あと二回ほど張れば感覚つかめると思います!

今度は、あの空間で楽しみましょう!
2008/04/21(Mon) 21:27 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
