何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

PA0_0181.jpg


こんな本を買ってきました。

仕事でも、なんでもそうなんですが。

さすがに、今まで独学で何でも、覚えてきた僕ですが、

これだけは、勉強しないわけにはいきません!!

なんたって、本当に縦走なんかした時は、生死に関わりますから(^^;

どうにか、硬くなった頭の中に、ぶち込む事が出来るスペースが

残ってたみたいです。

活字で読むと、イマイチ分かりにくい所もあるのですが

勉学に励んでます!


【2008/04/22 23:24】 | 日記
トラックバック(0) |

僕も・・・
ちょーちゃん
勉強しとこ。。。


B.FACE@埼玉
こんな感じの勉強ならば私もウエルカムです。
でも頭が固まってしまっているので無理かも・・・。

確かに・・・
kon
本格的にやるなら必要なことですよね・・・
あたしゃ、道路地図が精一杯です(汗;;;

大変遅くなりました。
ジャック
ちょーちゃん
 次回楽しみにしております(^^

B.FACEさん
 やっぱり、活字だと難しいです(--;
 頭固いですよ、僕は(笑)

konさん
 本格的ではないけど、
 覚えといた方が良いかと思いまして・・・。
 
 それに、どんな所でも、無駄にはならないと
 思って、やってます。
 主体はテント泊ですからね!(^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
僕も・・・
勉強しとこ。。。
2008/04/23(Wed) 05:12 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
こんな感じの勉強ならば私もウエルカムです。
でも頭が固まってしまっているので無理かも・・・。
2008/04/23(Wed) 21:02 | URL  | B.FACE@埼玉 #tHX44QXM[ 編集]
確かに・・・
本格的にやるなら必要なことですよね・・・
あたしゃ、道路地図が精一杯です(汗;;;
2008/04/23(Wed) 22:15 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
大変遅くなりました。
ちょーちゃん
 次回楽しみにしております(^^

B.FACEさん
 やっぱり、活字だと難しいです(--;
 頭固いですよ、僕は(笑)

konさん
 本格的ではないけど、
 覚えといた方が良いかと思いまして・・・。
 
 それに、どんな所でも、無駄にはならないと
 思って、やってます。
 主体はテント泊ですからね!(^^
2008/04/28(Mon) 21:48 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
