何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

ここの所、忙しい為、皆さんの所に見には行けるのですが

なかなか、カキコまでは到らず・・・(^^;

そんなこんなで、更新もしておらずです!

あ!

オークションの方ですが・・・無事?

いや・・・確実に道具たちが旅立っております(笑)

それでも、まだ、ファミキャンは出来るので、(って・・・どんだけ持ってたんだろう?)

ひと安心です(^^;

旅立つ道具は

:2バーナー×2

:ランタン×2

:ザック×1

:テーブル×1

です!(^^;

あとは・・・笑


それでは・・・また!!

スポンサーサイト

【2008/04/28 21:42】 | 日記
トラックバック(0) |

へ~
kon
結構売れちゃうもんですね!
事情はどうあれ、あまり使うことはないであろう道具たちを、欲しい・使いたい人に譲るのは、道具たちにとっても良いことだと思います!(^^
では、あとは・・・?それでは、また!(笑)

ぼくも。。。
ちょーちゃん
出したいのがいくつか・・・
でもちょっと迷ってます(笑)
テントX1
ランタンX2
テーブルX2
椅子X3
あたりが。。。


ryo
僕はキャンプ歴が浅いので売る物ないなぁ~(笑)
って言うか、オークションすらやったことないし^^;


B.FACE@埼玉
うちも、いくつか嫁に出したい道具があるのですが、使わなくてもとっておきたいモノもあるので悩ましいところです。

MOMO
MOMO
オイラは欲しい物はたくさんあるのですが、出せる物はないなぁ・・・

大変遅くなりました
ジャック
konさん
 ピンキリですからね!
 売りたくない!ってのがホンネですけど・・・
 背に腹は、変えられませんから(--;

ちょーちゃん
 椅子は僕も考えましたが・・・
 送料払ってまで、欲しいと思う人が居るかどうかですね!
 そんなに高い椅子でもないし(^^

ryoさん
 僕も、売りたくは無いんですけどね(^^;
 買ったもので無駄な物は一つも無いんで 笑

 単純に、僕の稼ぎの悪さですね!(^^;

B.FACEさん
 今は使わなくても、いずれ、その時がまた来る
 物もあるんですけど・・・
 家族のためには、泣く泣くってものもありますよね!

MOMOさん
 僕も、同じです(^^
 昇給も・・・ないし・・・仕方無しですね!(^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
へ~
結構売れちゃうもんですね!
事情はどうあれ、あまり使うことはないであろう道具たちを、欲しい・使いたい人に譲るのは、道具たちにとっても良いことだと思います!(^^
では、あとは・・・?それでは、また!(笑)
2008/04/29(Tue) 00:23 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
ぼくも。。。
出したいのがいくつか・・・
でもちょっと迷ってます(笑)
テントX1
ランタンX2
テーブルX2
椅子X3
あたりが。。。
2008/04/29(Tue) 04:26 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
僕はキャンプ歴が浅いので売る物ないなぁ~(笑)
って言うか、オークションすらやったことないし^^;
2008/04/29(Tue) 06:29 | URL  | ryo #-[ 編集]
うちも、いくつか嫁に出したい道具があるのですが、使わなくてもとっておきたいモノもあるので悩ましいところです。
2008/04/29(Tue) 19:08 | URL  | B.FACE@埼玉 #tHX44QXM[ 編集]
MOMO
オイラは欲しい物はたくさんあるのですが、出せる物はないなぁ・・・
2008/05/01(Thu) 18:50 | URL  | MOMO #-[ 編集]
大変遅くなりました
konさん
 ピンキリですからね!
 売りたくない!ってのがホンネですけど・・・
 背に腹は、変えられませんから(--;

ちょーちゃん
 椅子は僕も考えましたが・・・
 送料払ってまで、欲しいと思う人が居るかどうかですね!
 そんなに高い椅子でもないし(^^

ryoさん
 僕も、売りたくは無いんですけどね(^^;
 買ったもので無駄な物は一つも無いんで 笑

 単純に、僕の稼ぎの悪さですね!(^^;

B.FACEさん
 今は使わなくても、いずれ、その時がまた来る
 物もあるんですけど・・・
 家族のためには、泣く泣くってものもありますよね!

MOMOさん
 僕も、同じです(^^
 昇給も・・・ないし・・・仕方無しですね!(^^
2008/05/02(Fri) 22:43 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
