何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

当然のごとく、基本的に僕にはありません(^^

もう既に、突入している方もいるのでしょうか?

みなさん、気をつけてお出かけなど、楽しんできてください!!

しかし・・・

ホント、年末行事に縁遠い男だこと・・・(--;



【2008/05/02 17:10】 | 日記
トラックバック(0) |

お疲れ様です・・・
MOMO
ジャックさんのように働いている人がいるから我々は休めるのですね・・・
感謝します♪

ごめんなさい
kon
昨日からGW突入しとりますです(^^;
明日から宝島・・・楽しんできます♪


ryo
僕は休みですが、予定がないので
暇を持て余しています(笑)

返信です
ジャック
MOMOさん
 嬉しいような。・・・悲しいような(笑)

konさん
 天候良くなるといいですね!
 僕の分も、お願いします。(^^

ryoさん
 予定を立てたくても、休みが無い・・・僕
 う~~ん・・・どちらも、複雑な気分ですね!爆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です・・・
ジャックさんのように働いている人がいるから我々は休めるのですね・・・
感謝します♪
2008/05/02(Fri) 19:29 | URL  | MOMO #-[ 編集]
ごめんなさい
昨日からGW突入しとりますです(^^;
明日から宝島・・・楽しんできます♪
2008/05/03(Sat) 11:13 | URL  | kon #JRF4jLPA[ 編集]
僕は休みですが、予定がないので
暇を持て余しています(笑)
2008/05/03(Sat) 14:13 | URL  | ryo #-[ 編集]
返信です
MOMOさん
 嬉しいような。・・・悲しいような(笑)

konさん
 天候良くなるといいですね!
 僕の分も、お願いします。(^^

ryoさん
 予定を立てたくても、休みが無い・・・僕
 う~~ん・・・どちらも、複雑な気分ですね!爆
2008/05/03(Sat) 21:51 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
