何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

 なんか暑かったですね~

まるで風呂に入ってるみたいな感じ

もう一回夏休み取れないかな?

僕の趣味?とまではいかないのかも知れませんが

随分昔からカメラ好きだったんだけど

デジカメ出るまでは焼くのがお金かかるから

そんなに焼かなかった(笑)

勿論現像はしてたんだけどね!!

キャノンの一眼レフとかお金貯めて買いましたよ

今はパソコン上・・・イヤイヤ その場で確認できますモンね!

便利な世の中になったもんだ

今使ってるデジカメは4年くらい前に買った

一眼レフタイプなんだけど 既に小型のデジカメに

性能は敵いません

特にブログ始めてからまた少しカメラに

興味がいく様になりましたが・・・。

宝の持ち腐れにならないよう 暫らくは

今ので十分かな?



それとも!!また少し稼いでなんとかするか!!



あ!レポの方毎日少しずつ製作しておりますので

今しばらくお待ちください!!(待ってないって 笑)
スポンサーサイト

【2006/08/10 21:45】 | ひとり言
トラックバック(0) |


MOMO
レポ楽しみに待ってま~す♪
デジカメもきっと落ちていますよ~(笑)

デジカメ
konパパ
ちょーちゃんとジャックさんは一眼レフだったもんな~、、、。
デジカメは思い出を残す道具なので、それなりに写りそうなのにしました。手軽さとかから言って、今の気に入ってます。
レポ頑張ろうね、、今、写真選択中だけど、使用する写真が90枚オーバーになりそうです・・・(汗)。

MOMOさん、KONさん
ジャック
>デジカメ落ちてるかな~・・・?v-405

やっちまったい!!
ジャック
途中で送信して島しまった!!

改めて
>落ちてるように空いた時間利用して
がんばってみますか!!
>あの持った感じが好きなんですよ!!
性能はともかく・・・。
90枚オーバーは大作になりますね!v-411
ところでKONさん例の温泉盗撮は
勿論レポに載るんですよね!?

待ってますよ!
jamjamryo
ジャックさ~ん、レポ、みんな期待して待ってますよ!
こんさんのレポも90枚オーバーってすごいですね・・
子どもの写真が一枚もない、こんさんのレポってちょっと不思議かも・・(爆)
温泉○撮・・ かなり期待大です(笑)

ryoさん
ジャック
こんばんわ!
僕の方は多分大した事無いですよ!(笑)
あまりに楽しかったので初日はあまり
写してないし・・・v-401
みなさんが作るようなレポにはなってませんから・・・どちらかというと
絵日記みたいなもんです!!(笑)
しかも幼稚園並だと・・・。
こんさんはどこに行くときもカメラ持っていたので、あの熱心さには感服しました!
とりあえず がんばってみますv-404

温泉○撮
ちょーちゃん
そういえば一枚撮りました。。。(笑)
でもちょっとそれは公開できないかも
しれないのでしまっときます(笑)
一眼レフってでっかくなっちゃうし、
構えると相手を緊張させちゃうとこも
あるし、難しいですよねレポには。
そういうところでは小型デジカメって
撮り易いしいいなぁって思います。
両方もっていけばいいですね。。。

僕のデジカメも初期型で、
今では安くなり、性能が上がったのが
出ててちょっと悲しいです(笑)

で、レポなんとか使う写真だけは決まりました・・・
ジャックさんから送ってもらった写真も
使っちゃうかもしれませんが。。。
僕が送ったやつピンボケが多くてスイマセン;;;

ちょーちゃん
ジャック
あれは(笑)やっぱりマズイですか!v-405
楽しみにしてたんですが・・・。

またいい絵撮れるといいね!


try
進歩が早すぎるんだよね、デジカメもPCも! アッという間に古い型ですもの(涙)
一眼レフも型が変わっちゃったし、小型のカメラも水中3mまで進歩しちゃったし、つい1年前までは1.5mだったのに.......。
でも結局は使いこなせないTRYです(⌒▽⌒)アハハ!

tryさん
ジャック
ほんと早いですよね。
なんたって昔のデジカメの画素数なんて
ホントもう携帯に付いてますもんね!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
レポ楽しみに待ってま~す♪
デジカメもきっと落ちていますよ~(笑)
2006/08/10(Thu) 22:17 | URL  | MOMO #xzfXrOoo[ 編集]
デジカメ
ちょーちゃんとジャックさんは一眼レフだったもんな~、、、。
デジカメは思い出を残す道具なので、それなりに写りそうなのにしました。手軽さとかから言って、今の気に入ってます。
レポ頑張ろうね、、今、写真選択中だけど、使用する写真が90枚オーバーになりそうです・・・(汗)。
2006/08/10(Thu) 22:27 | URL  | konパパ #mQop/nM.[ 編集]
MOMOさん、KONさん
>デジカメ落ちてるかな~・・・?v-405
2006/08/10(Thu) 22:36 | URL  | ジャック #-[ 編集]
やっちまったい!!
途中で送信して島しまった!!

改めて
>落ちてるように空いた時間利用して
がんばってみますか!!
>あの持った感じが好きなんですよ!!
性能はともかく・・・。
90枚オーバーは大作になりますね!v-411
ところでKONさん例の温泉盗撮は
勿論レポに載るんですよね!?
2006/08/10(Thu) 22:44 | URL  | ジャック #-[ 編集]
待ってますよ!
ジャックさ~ん、レポ、みんな期待して待ってますよ!
こんさんのレポも90枚オーバーってすごいですね・・
子どもの写真が一枚もない、こんさんのレポってちょっと不思議かも・・(爆)
温泉○撮・・ かなり期待大です(笑)
2006/08/10(Thu) 22:58 | URL  | jamjamryo #-[ 編集]
ryoさん
こんばんわ!
僕の方は多分大した事無いですよ!(笑)
あまりに楽しかったので初日はあまり
写してないし・・・v-401
みなさんが作るようなレポにはなってませんから・・・どちらかというと
絵日記みたいなもんです!!(笑)
しかも幼稚園並だと・・・。
こんさんはどこに行くときもカメラ持っていたので、あの熱心さには感服しました!
とりあえず がんばってみますv-404
2006/08/11(Fri) 00:11 | URL  | ジャック #-[ 編集]
温泉○撮
そういえば一枚撮りました。。。(笑)
でもちょっとそれは公開できないかも
しれないのでしまっときます(笑)
一眼レフってでっかくなっちゃうし、
構えると相手を緊張させちゃうとこも
あるし、難しいですよねレポには。
そういうところでは小型デジカメって
撮り易いしいいなぁって思います。
両方もっていけばいいですね。。。

僕のデジカメも初期型で、
今では安くなり、性能が上がったのが
出ててちょっと悲しいです(笑)

で、レポなんとか使う写真だけは決まりました・・・
ジャックさんから送ってもらった写真も
使っちゃうかもしれませんが。。。
僕が送ったやつピンボケが多くてスイマセン;;;
2006/08/11(Fri) 00:30 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
ちょーちゃん
あれは(笑)やっぱりマズイですか!v-405
楽しみにしてたんですが・・・。

またいい絵撮れるといいね!
2006/08/11(Fri) 01:32 | URL  | ジャック #-[ 編集]
進歩が早すぎるんだよね、デジカメもPCも! アッという間に古い型ですもの(涙)
一眼レフも型が変わっちゃったし、小型のカメラも水中3mまで進歩しちゃったし、つい1年前までは1.5mだったのに.......。
でも結局は使いこなせないTRYです(⌒▽⌒)アハハ!
2006/08/11(Fri) 07:59 | URL  | try #-[ 編集]
tryさん
ほんと早いですよね。
なんたって昔のデジカメの画素数なんて
ホントもう携帯に付いてますもんね!!
2006/08/11(Fri) 08:09 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
