何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

癖というのは恐ろしいもので・・・

気が付くと、ついやっていたりするわけで(^^;

小さい時からの癖で

足の爪を指の爪で引っ掛けて(これで通じるか?)爪を剥くんですが

(あ!ちなみに爪切りはあるんですが・・・)

ホント、気が付くとやってるんですよ・・・今も・・・。

昨日もPC見ながら、ついやっていたようで

しばらくすると、今日に足元がヌルヌルしてたんで

見てみると・・・・

右小指の爪が殆ど無くなってました(・・・ゾ~~ッ・・・lll)

毟ってるときに、最後の方、妙に剥がれ難かったんですが・・・

あ~~ヤッパリ~~!!(^^


限界突破しちゃったようです。

でも・・・これが初めてではないので・・・爆


【2008/05/04 22:38】 | 日記
トラックバック(0) |

だ、大丈夫ですかー
ちょーちゃん
ちょっと想像しちゃいましたよ汗


ちょーちゃんへ
ジャック
もち!大丈夫ですよ(^^

うう・・
MOMO
映像が頭に浮かんでしまった・・・
その系は苦手・・・

MOMOさんへ
ジャック
大丈夫ですってば(^^
赤黒いものが、ちょっとだけ大量に出てるだけですから(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
だ、大丈夫ですかー
ちょっと想像しちゃいましたよ汗
2008/05/06(Tue) 06:45 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
ちょーちゃんへ
もち!大丈夫ですよ(^^
2008/05/06(Tue) 21:53 | URL  | ジャック #-[ 編集]
うう・・
映像が頭に浮かんでしまった・・・
その系は苦手・・・
2008/05/06(Tue) 21:58 | URL  | MOMO #-[ 編集]
MOMOさんへ
大丈夫ですってば(^^
赤黒いものが、ちょっとだけ大量に出てるだけですから(笑)
2008/05/06(Tue) 22:00 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
