何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

GW終わったら・・・休みって・・・?

な訳で、本日休み。

といっても、子供と遊んでるので、体力的には・・・仕事よりハード!笑

午前中は、出掛けたついでに本屋さんへ!

出てましたね!やはり(^^

今年で3年連続買ってます。

野外用品カタログ!!

PA0_0182.jpg


今年も、新しいものが載ってるじゃありませんか!!(^^

キャンプに行けないオイラには、眼の毒ですが・・・

気分的にも盛り上がりますから(爆)

PA0_0183.jpg PA0_0184.jpg


気になるのは、○ラ○○ト○アの新作!

カッコいいな~・・・。

【2008/05/07 14:24】 | 雑誌
トラックバック(0) |


kuro
GWにキャンプへ行ったものの、本当の外遊びにはサッカーなどで遠のいてる僕には新作情報はまさに「毒」です(笑)。
ジャックさんの気になる新作ですって?
僕の耳には何も聞こえませんよ~(爆)。
だから聞こえないってば~(涙)。。

kuroさんへ!
ジャック
僕なんか・・・。本当も何も。
遊びから遠のいてますが(笑)

kuroさんの耳には・・・○の中が聞こえてますよね!
(^^
い~~や!!絶対聞こえてるはず!!爆

僕も
ちょーちゃん
買おうっと(笑)

ちょーちゃんへ
ジャック
こおいったのって。見てて飽きないよね~(^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
GWにキャンプへ行ったものの、本当の外遊びにはサッカーなどで遠のいてる僕には新作情報はまさに「毒」です(笑)。
ジャックさんの気になる新作ですって?
僕の耳には何も聞こえませんよ~(爆)。
だから聞こえないってば~(涙)。。
2008/05/07(Wed) 22:41 | URL  | kuro #-[ 編集]
kuroさんへ!
僕なんか・・・。本当も何も。
遊びから遠のいてますが(笑)

kuroさんの耳には・・・○の中が聞こえてますよね!
(^^
い~~や!!絶対聞こえてるはず!!爆
2008/05/08(Thu) 21:32 | URL  | ジャック #-[ 編集]
僕も
買おうっと(笑)
2008/05/09(Fri) 04:22 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
ちょーちゃんへ
こおいったのって。見てて飽きないよね~(^^
2008/05/10(Sat) 20:55 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
