何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

本日、こんな本を手に入れました!

PA0_0190.jpg


バックパッカーのバイブルといわれている

シェルパー斉藤さんの「ワンバーナークッキング」

よりは、手間がかかりそうですが

なかなかどうして・・・面白いです。

当然のことながら

山だけでなく、キャンプでも生かせそうですね!

って・・・、そいつは何時になることやら(^^;

スポンサーサイト

【2008/05/15 22:19】 | 雑誌
トラックバック(0) |


kon
この本の内容はわからないけど、やっぱりシェルパさんのアレはとても参考になりますね。ビーパルだったかな?シェルパさんが「ボクは料理は得意じゃない」って言っていたけれど、そんなふうに感じさせないオリジナルアレンジは見事ですね!
・・・結構、ジャックさんもオリジナルアレンジ上手だと思いますよ~。
こういうレシピ本って見るの大好き。

ほーほー
ちょーちゃん
こういうのも楽しそうですね。。。
ぼくも見つけたら読んでみよう。。。

遅くなりました
ジャック
konさん
 面白い本です!
 アウトドアしたい気分にしてくれますよ(^^

 僕の場合ですか・・・
 オリジナルアレンジというより・・・(^^;

ちょーちゃん
 今度貸しますよ(^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
この本の内容はわからないけど、やっぱりシェルパさんのアレはとても参考になりますね。ビーパルだったかな?シェルパさんが「ボクは料理は得意じゃない」って言っていたけれど、そんなふうに感じさせないオリジナルアレンジは見事ですね!
・・・結構、ジャックさんもオリジナルアレンジ上手だと思いますよ~。
こういうレシピ本って見るの大好き。
2008/05/15(Thu) 23:49 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
ほーほー
こういうのも楽しそうですね。。。
ぼくも見つけたら読んでみよう。。。
2008/05/17(Sat) 04:42 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
遅くなりました
konさん
 面白い本です!
 アウトドアしたい気分にしてくれますよ(^^

 僕の場合ですか・・・
 オリジナルアレンジというより・・・(^^;

ちょーちゃん
 今度貸しますよ(^^
2008/05/18(Sun) 23:31 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
