何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

060620_2108~0001-0001.jpg


もう一人の家族!!フェレットの優君です
こいつの方が 前から一緒なんですけど
お気楽な奴です(^^;

一日中何をしてるかというと・・・・寝てます(^^;

特技は・・・・寝る事(^^;q

でも愛嬌だけはあるので子供には

「あの長~いのは?」などと結構 人気者です

公園などで表に出すと ノーリードでもトコトコ着いて来ますが

すぐにダレテ寝ます Zzzzz・・・(^^;

一度 雪上キャンプに連れてった時

雪の上で遊ばせてたら

家族でキャンプに来ていた子供が

「お父さん!!これ野生のイタチの足跡だよ!!」って(^^;

言っていたので

夢を壊してはいけないと黙っていたこともあります(笑)

 家で離していると よくマナに銜えられてどっかに?
連れて行かれますが(笑)
大切な我が家の一員です。ハイ!

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2006/06/21 00:35】 | ペット
トラックバック(0) |

優君のお話が…!
sororinn
こんばんは、sororinnです。

優君のお話がとっても楽しくて、
ジャックちゃんに銜えられてどこかに移動させられているだなんて!
微笑ましいというか…(~_~;)

イタチのお話ももう家族で笑い転げてしまいました。

ペットの話題も明るくていいですね。
これからもいろいろ聞かせてくださいね♪





ジャック
>sororinnさん
 こんばんわ!v-411
優はお茶目なやつなんで
まだ楽しい話ありますので
また遊びにきてください。
そのうちまた登場させますので!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
優君のお話が…!
こんばんは、sororinnです。

優君のお話がとっても楽しくて、
ジャックちゃんに銜えられてどこかに移動させられているだなんて!
微笑ましいというか…(~_~;)

イタチのお話ももう家族で笑い転げてしまいました。

ペットの話題も明るくていいですね。
これからもいろいろ聞かせてくださいね♪


2006/07/30(Sun) 20:09 | URL  | sororinn #-[ 編集]
>sororinnさん
 こんばんわ!v-411
優はお茶目なやつなんで
まだ楽しい話ありますので
また遊びにきてください。
そのうちまた登場させますので!
2006/07/30(Sun) 22:40 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
