何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

はじめはトリコニでと思っていたのですが・・・

62Lはさすがに、スカスカになりそうでしたので(^^

今回は断念。

でも・・荷物を用意すると・・・日ごろ使っているモンベルのディバックでは

ちと、容量不足・・・。

そんな時に、これが発売になったとネットで知り

今回のお伴に選びました!!

resize0099.jpg


グラナイトギアのヴァイパーディ!!

容量32Lとベストなサイズ。

ちなみに、オスプレーのケストレルと同サイズの為、悩みました

先週の13日に、ちょーちゃんと OD BOXに行った時に

売れ切れのはずのコイツが、置いてあったので

2時間悩んだすえに購入しました。

グラナイトは結構コアなファンがいますので、ご存知の方もいらっしゃる事と思います。

とにかく、軽いです!!

それと、写真をマウスオンしていただけると分かると思いますが

サイドポケットがこんなに、伸縮する素材で作ってある為

かなり、色々と入ってしまいます。

ちなみに、トップにも同素材のポケットが付いてます。

しかも、腰ベルトが取り外しできる為。

日頃、街中で使うのにもグッド!

これからも、活躍の場が増える事期待していきたいですね~(^^

スポンサーサイト

【2008/05/22 13:38】 | キャンプ道具
トラックバック(0) |

グラナイトギア
ちょーちゃん
背負った感じがよかったですよね。。。
僕はオスプレーよりこっちの方が気に入ってました(笑)
いつかは60リッターのザック買うときに
グラナイトのニンバスがいいかなとも思ってます。
ハリーポッターの見過ぎかも(笑)
(ハリーポッターの箒の名前)



MOMO
へ~なかなか良さそうですね~
霧ヶ峰に行かれたのですか100名山GETおめでとうございます♪

ちょーちゃん、MOMOさんへ
ジャック
ちょーちゃん
 あの時は付き合ってくれて、ありがとうね!
 ニンバスか~いいとこ行きますね~(^^

 そん時は、付き合いますね!

MOMOさん
 残念ながら・・・百名山は今回はお預けでした!
 (^^;
 また次回の楽しみって事で!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
グラナイトギア
背負った感じがよかったですよね。。。
僕はオスプレーよりこっちの方が気に入ってました(笑)
いつかは60リッターのザック買うときに
グラナイトのニンバスがいいかなとも思ってます。
ハリーポッターの見過ぎかも(笑)
(ハリーポッターの箒の名前)
2008/05/22(Thu) 15:28 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
へ~なかなか良さそうですね~
霧ヶ峰に行かれたのですか100名山GETおめでとうございます♪
2008/05/22(Thu) 22:45 | URL  | MOMO #-[ 編集]
ちょーちゃん、MOMOさんへ
ちょーちゃん
 あの時は付き合ってくれて、ありがとうね!
 ニンバスか~いいとこ行きますね~(^^

 そん時は、付き合いますね!

MOMOさん
 残念ながら・・・百名山は今回はお預けでした!
 (^^;
 また次回の楽しみって事で!
2008/05/24(Sat) 00:02 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
