何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

霧ケ峰に行った丁度その日からスタートした

保育園への送迎!!

初日は妻にお願いしてしまいましたが

毎週、土日を抜かした5日間は

朝8:30までに車で送り、そのまま一度マンションに戻り

仕事に出掛け、

午後は、昼休みになったときに、車を取りに戻り

12:30までに、迎えに行くという日々を送っています。

6/16からは朝のみで済むのですが・・・

結構ハードだったりします。

それでも、子供と二人で出掛けるのは・・・楽しいですけどね!(^^

スポンサーサイト

【2008/05/24 22:18】 | 日記
トラックバック(0) |

大変ですね
sayahaha
お疲れ様です。
実は私は妊婦時代に・・・・寝たきり妊婦でして、
Bさんが今のジャックさんと同じ現状でした・・・。
なので、その大変さは分かるつもりです。

体調に気をつけて頑張ってください。

sayahahaさんへ
ジャック
そうでしたか!
うちの奴は、SINの時 
無理して、3ヶ月ほど入院してましたので
なんか、そちらの辛さも察しますね!

今僕に出来る事を、必死にやっているだけしか
出来ないのが・・・。
悲しいです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
大変ですね
お疲れ様です。
実は私は妊婦時代に・・・・寝たきり妊婦でして、
Bさんが今のジャックさんと同じ現状でした・・・。
なので、その大変さは分かるつもりです。

体調に気をつけて頑張ってください。
2008/05/25(Sun) 21:37 | URL  | sayahaha #fkGJkgY.[ 編集]
sayahahaさんへ
そうでしたか!
うちの奴は、SINの時 
無理して、3ヶ月ほど入院してましたので
なんか、そちらの辛さも察しますね!

今僕に出来る事を、必死にやっているだけしか
出来ないのが・・・。
悲しいです。
2008/05/25(Sun) 22:13 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
