何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

PA0_0192.jpg


本日発売だったので早速買いに行ってきましたが・・・

1600円は正直ちょっと、驚いた(笑)

内容はグッズカタログですが

フィールドライフの切り口もあって、これで楽しめればよしとしよう!!

【2008/05/27 20:43】 | 雑誌
トラックバック(0) |

ん?
ごんた
別冊号かな?

僕はFREEの方でいいや (笑)


フィールドライフ、、おもしろいよね^^
もうそろそろ夏号かな。。

メールマガジンで
ポコまま
今日メールマガジンで知りました。
値段はお高めですね。本屋さんでチェックしてみます。
フィールドライフはいつももらえないので、定期購読しよかと思っています。


kuro
あれま、初めて知りました。
こんな立派な雑誌を出したとは(笑)。
たしかにあの切り口での雑誌ならば面白そうですね♪
眺めて、楽しめるならいいかもです。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ん?
別冊号かな?

僕はFREEの方でいいや (笑)


フィールドライフ、、おもしろいよね^^
もうそろそろ夏号かな。。
2008/05/27(Tue) 21:37 | URL  | ごんた #-[ 編集]
メールマガジンで
今日メールマガジンで知りました。
値段はお高めですね。本屋さんでチェックしてみます。
フィールドライフはいつももらえないので、定期購読しよかと思っています。
2008/05/27(Tue) 22:57 | URL  | ポコまま #-[ 編集]
あれま、初めて知りました。
こんな立派な雑誌を出したとは(笑)。
たしかにあの切り口での雑誌ならば面白そうですね♪
眺めて、楽しめるならいいかもです。

2008/05/27(Tue) 23:11 | URL  | kuro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
