何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

またしても、本ネタ!

PA0_0193.jpg


気が向いた時にしか、UPしない。。。というより、

することが見つからない(^^l

で!!ちょっと前になりますが、JOY 夏号!!

上高地、涸沢、方面特集!!

思わず買ってしまいました(^^

ここは昔から、行きたかった場所です。

山が。。。というより、ここでテント泊したいんです(^^

一泊が無理なら・・・行ってみるかな~・・明後日・・・無理だろうな~・・・。

本読んでるだけでルート考えてる自分が居たりします(爆)
スポンサーサイト

【2008/06/02 23:43】 | 雑誌
トラックバック(0) |


kuro
旨そうですね。表紙のソフトクリーム!
いやいや、あんなロケーションならビールが飲みたいです(笑)。
グビグビっと、ウマいでしょうね~。
あ~、僕も遊びに行きたいなぁ。
全然、行ける予定が立てられないです(涙)。


ポコまま
もうすっかり夏って感じですね。そうそうSIN君お誕生日おめでとうございます。誕生日当日にブログにUPするかな~と思っていたらコメントのタイミングがずれてしまって申し訳ないです。2歳違いは結構ケンカしますよ~今度遊びに行くときは台風だけは避けたいですね。


あ。
ちょーちゃん
ぼくもこれ立ち読みっていうか
立ち見しました(笑)
表紙のアイスクリームいくらするんでしょうね。。。汗



ryo
みんな喰いつくところは一緒ですね~
で、このソフトクリームはどこに行けば買えるんですか?(笑)


B.FACE@埼玉
ウオーキングでかなり体も鍛えてきたし、そろそろ山歩きに挑戦してみたくなりました。近くにモンベルアウトレットができたのも何かの縁???

遅くなりました!
ジャック
結構・・色々とありましって(^^;
返信遅くなってます!

kuroさん
 僕も!ビールの方が良いですね!(^^
 僕の場合、勝手に予定は立てられるのですが
 ・・・ことごとく粉砕されてます(爆)

ポコまま
 あ!ありがとうございます。
 UPするほどのことがなかったのが本当ですよ!
 (^^;
 手作りのケーキが一つあっただけでしたから
 
 喧嘩も・・・まあいいでしょ!(^^;

 僕も次のときは、晴天がいいですね!!

ちょーちゃん
 いくらですかね~?(^^
 間違いなく、下界と同じってことは無いと思いますが
 ・・・旨そうですよね!(^^

ryoさん
 な~に!
 ホンのバス降りてから6時間くらい歩いた所ですよ!(^^

B.FACEさん
 あそこのアウトレットですね!(^^
 あの混雑がなければ、また行きたいんですけどね!

 きっと、Bさんの方が
 僕より、体力あると思いますから
 大丈夫ですよ!・・・きっと!(^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
旨そうですね。表紙のソフトクリーム!
いやいや、あんなロケーションならビールが飲みたいです(笑)。
グビグビっと、ウマいでしょうね~。
あ~、僕も遊びに行きたいなぁ。
全然、行ける予定が立てられないです(涙)。
2008/06/03(Tue) 00:12 | URL  | kuro #-[ 編集]
もうすっかり夏って感じですね。そうそうSIN君お誕生日おめでとうございます。誕生日当日にブログにUPするかな~と思っていたらコメントのタイミングがずれてしまって申し訳ないです。2歳違いは結構ケンカしますよ~今度遊びに行くときは台風だけは避けたいですね。
2008/06/03(Tue) 06:38 | URL  | ポコまま #-[ 編集]
あ。
ぼくもこれ立ち読みっていうか
立ち見しました(笑)
表紙のアイスクリームいくらするんでしょうね。。。汗
2008/06/03(Tue) 16:48 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
みんな喰いつくところは一緒ですね~
で、このソフトクリームはどこに行けば買えるんですか?(笑)
2008/06/03(Tue) 16:59 | URL  | ryo #-[ 編集]
ウオーキングでかなり体も鍛えてきたし、そろそろ山歩きに挑戦してみたくなりました。近くにモンベルアウトレットができたのも何かの縁???
2008/06/03(Tue) 22:00 | URL  | B.FACE@埼玉 #tHX44QXM[ 編集]
遅くなりました!
結構・・色々とありましって(^^;
返信遅くなってます!

kuroさん
 僕も!ビールの方が良いですね!(^^
 僕の場合、勝手に予定は立てられるのですが
 ・・・ことごとく粉砕されてます(爆)

ポコまま
 あ!ありがとうございます。
 UPするほどのことがなかったのが本当ですよ!
 (^^;
 手作りのケーキが一つあっただけでしたから
 
 喧嘩も・・・まあいいでしょ!(^^;

 僕も次のときは、晴天がいいですね!!

ちょーちゃん
 いくらですかね~?(^^
 間違いなく、下界と同じってことは無いと思いますが
 ・・・旨そうですよね!(^^

ryoさん
 な~に!
 ホンのバス降りてから6時間くらい歩いた所ですよ!(^^

B.FACEさん
 あそこのアウトレットですね!(^^
 あの混雑がなければ、また行きたいんですけどね!

 きっと、Bさんの方が
 僕より、体力あると思いますから
 大丈夫ですよ!・・・きっと!(^^
2008/06/04(Wed) 21:44 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
