何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

その人が、どんな人か分かる!!なんてこと言いますが

僕の場合、典型的に分かるもので(^^;

実を言うとあまり、履物には拘りがないというのが

昔からでして(笑)

何にしても、安物しか買わないため歩んできた人生まで・・・

わかるかも(^^l


どの位気にしないかというと。

今履いている靴は、一足のみ(爆)

で、ソールの部分が剥がれてくると瞬着で流し込み接着(^-^

それ以外は、ガムテープ(笑)ってな感じで

会社まで近いからっていうのもありますが・・・

でもさすがに、水を扱う仕事なモノで、そんな隙間を縫って

水は浸入してくるモンで・・・一日に3回は靴下を履き替え(笑)

そんなみすぼらしい姿を妻が堪えきれなかったのか?

買ってくれました!!


PA0_0194.jpg


ポコままさんの息子さんが同じメーカーもってましたね!(^^

メレル!!です。

ずっと前から欲しかったのですが、妻が覚えていてくれて(泣)

我が家の家計事情は・・・(--;

小遣いから出してくれました!


履き心地は、日本人の足に合ってるというか、僕の足には合ってて

少し、幅広です。他のメーカーも履いてみましたが

やはりこちらが、しっくりと来る!!

PA0_0195.jpg


そして。。ビブラムソールが良いです。

安いものだと、上はまだいけるのに、ソールが剥がれたら

ハイ!!それま~で~よ~ってもんで、また、安物を購入!になりますけど。

こいつは、ソールの張替えがしてもらえる為。

ながーく付合えそうです。


そういえば。。。たしか、ちょーちゃんはKEEN持ってたよな~・・・。



スポンサーサイト

【2008/06/04 22:03】 | キャンプ道具
トラックバック(0) |


kuro
僕も履いてます。色は薄茶です。
妻も同じで焦げ茶。
KEENのサンダルも履いてます。。
メレルは本当に履き心地が良くて、毎日でも履いてますよ~。
僕もお気に入りです(笑)。
やっぱりジャックさんの奥さんは、ポイントが分かってますね♪


ポコまま
奥様素晴らしいですね♪
メレルって高いですよね。
13才でメレルなんて生意気です。
履くのが楽しみですね~

いいですね!
ちょーちゃん
相変わらず携帯からのアクセスで
画像を見ることができませんが、
僕の場合靴は何足かもっているんですが、
どうも気に入ったのをいつも履いてしまう
癖があり、それだけがボロくなりがち汗
今はキーンがお気に入りでそればっか汗
キーンも幅広で日本人にはあってますね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
僕も履いてます。色は薄茶です。
妻も同じで焦げ茶。
KEENのサンダルも履いてます。。
メレルは本当に履き心地が良くて、毎日でも履いてますよ~。
僕もお気に入りです(笑)。
やっぱりジャックさんの奥さんは、ポイントが分かってますね♪
2008/06/04(Wed) 22:17 | URL  | kuro #-[ 編集]
奥様素晴らしいですね♪
メレルって高いですよね。
13才でメレルなんて生意気です。
履くのが楽しみですね~
2008/06/05(Thu) 06:39 | URL  | ポコまま #-[ 編集]
いいですね!
相変わらず携帯からのアクセスで
画像を見ることができませんが、
僕の場合靴は何足かもっているんですが、
どうも気に入ったのをいつも履いてしまう
癖があり、それだけがボロくなりがち汗
今はキーンがお気に入りでそればっか汗
キーンも幅広で日本人にはあってますね。
2008/06/05(Thu) 08:59 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
