何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

仕事で、徹夜するよりも・・・ハードな日でした。

6/7 AM8:21 2198g

元気な男の子です。

保育器に入ってますが、先生の話によると今日辺り

出せるかも?ということです。


妻は、もちろんですが、

きっと、一番がんばったのはSINだと思います。

ものすごく疲れたんでしょうね。

昨日は布団に入って、ちょっと本を読んでいたら

すぐに寝ちゃいました。

3本の矢は・・・強かった~。

特に・・・母、子は!!

しばらくの間は、息子と二人での男所帯ですから(^^;

楽しむとしましょう。





スポンサーサイト

【2008/06/08 08:59】 | 子育て
トラックバック(0) |

おめでとうございます
ポコまま
柊くんのお誕生おめでとうございます。
奥様、ジャックさん、SINくん、お疲れ様でした。

おめでと~♪♪
ごんた
お互い二児のパパだね!

おめでとう^^

おめでとうーーー!
B.FACE@埼玉
無事にご出産おめでとうございます。そしてお疲れ
様でした。
これからますます忙しくなるけど、さらに楽しい
毎日になることでしょう。まずは家族みんなで
ゆっくり休んでください。

おめでとう!
kon
友達や親戚等からの「生まれたよ!」というお知らせは本当にうれしくてホッとします。
気が早い話かもしれないけれど、男の子2人・・・活発な時期は家の中が賑やかになるよ~(笑)。ジャックさんも一緒になって騒いじゃっていたりして(笑)。
・・・これからしばらくは、SIN君がママをとられたみたいな感じがして、ヤキモチ妬いちゃうかも???
何はともあれ、良かった良かった!!おめでと!

やった~!
ryo
おめでとうございます! 奥様もよかったですね!
柊くんですかぁ~ いい名前だなぁ~
元気に大きく育ってほしいですね。
心くんもお兄ちゃんぶりを発揮してくれることでしょう。
2人の成長が楽しみですね♪

おお~
MOMO
すいません遅くなりました・・・
本当におめでとうございます♪男の子ですかぁいいですね~♪


ryo
ジャックさん家、子ども生まれたって! ってmachiに話して、名前はシュウくんだってって言ったら
「シン・シュウ・・ 信州が好きなの?」だって。
そういえばいい山がたくさんあるしなぁ~
ジャックさん、狙ったんですか?


ちょーちゃん
本当狙ったんですか?!
こちらでは遅くなりましたが
おめでとうございます!


遅くなりました。
ジャック
皆様ありがとうございます。
大変嬉しいです。

あ!ryoさん、ちょーちゃん・・・。
よく分かったね~・・・って
そんなの、考えもしませんでした(^^

それだけ余裕が無いってことかな?笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
柊くんのお誕生おめでとうございます。
奥様、ジャックさん、SINくん、お疲れ様でした。
2008/06/08(Sun) 10:09 | URL  | ポコまま #-[ 編集]
おめでと~♪♪
お互い二児のパパだね!

おめでとう^^
2008/06/08(Sun) 11:40 | URL  | ごんた #-[ 編集]
おめでとうーーー!
無事にご出産おめでとうございます。そしてお疲れ
様でした。
これからますます忙しくなるけど、さらに楽しい
毎日になることでしょう。まずは家族みんなで
ゆっくり休んでください。
2008/06/08(Sun) 22:23 | URL  | B.FACE@埼玉 #tHX44QXM[ 編集]
おめでとう!
友達や親戚等からの「生まれたよ!」というお知らせは本当にうれしくてホッとします。
気が早い話かもしれないけれど、男の子2人・・・活発な時期は家の中が賑やかになるよ~(笑)。ジャックさんも一緒になって騒いじゃっていたりして(笑)。
・・・これからしばらくは、SIN君がママをとられたみたいな感じがして、ヤキモチ妬いちゃうかも???
何はともあれ、良かった良かった!!おめでと!
2008/06/09(Mon) 16:00 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
やった~!
おめでとうございます! 奥様もよかったですね!
柊くんですかぁ~ いい名前だなぁ~
元気に大きく育ってほしいですね。
心くんもお兄ちゃんぶりを発揮してくれることでしょう。
2人の成長が楽しみですね♪
2008/06/10(Tue) 16:55 | URL  | ryo #-[ 編集]
おお~
すいません遅くなりました・・・
本当におめでとうございます♪男の子ですかぁいいですね~♪
2008/06/10(Tue) 23:17 | URL  | MOMO #-[ 編集]
ジャックさん家、子ども生まれたって! ってmachiに話して、名前はシュウくんだってって言ったら
「シン・シュウ・・ 信州が好きなの?」だって。
そういえばいい山がたくさんあるしなぁ~
ジャックさん、狙ったんですか?
2008/06/11(Wed) 07:52 | URL  | ryo #-[ 編集]
本当狙ったんですか?!
こちらでは遅くなりましたが
おめでとうございます!
2008/06/12(Thu) 14:50 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
遅くなりました。
皆様ありがとうございます。
大変嬉しいです。

あ!ryoさん、ちょーちゃん・・・。
よく分かったね~・・・って
そんなの、考えもしませんでした(^^

それだけ余裕が無いってことかな?笑
2008/06/12(Thu) 23:17 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
