何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

PA0_0197.jpg


息子と二人の生活の時、自由なる時間は夜中のほんの少し。

疲れ果てて、オークションなんぞ見てますと

欲しかった明るい単集点レンズが・・・安い。

しかも・・・残り2分。

金額入れても、10分延長になるだろうと、入れてみたところ

・・・落札してしまいました(汗)

嬉しいやら悲しいやら・・・

思考能力が無いときは・・・こんなもんですかね?



でも・・試し撮りしたら、いい感じです(^^


【2008/06/13 12:44】 | 写真
トラックバック(0) |


B.FACE@埼玉
落札おめでとうございます!!
いい写りを見れば、金額のことを忘れるのは時間の問題でしょう(笑)。10分延長がないときに、残り数秒で負けてしまったことがありますので、やはり10分延長はあるに超したことがありませんね。


kon
落札できる時って、意外とそんなものなのかも???このレンズで柊君の写真、いっぱい撮ってあげてください!(もちろんSIN君もね^^)

おおっ!
ちょーちゃん
F値1.6ですか・
明るくていいですね。。。
このレンズでの写真のアップ楽しみにしてます


またしても
ジャック
返信遅くなってます。

B.FACEさん
 それほど高くなかったので
 気にはならないのですが・・・
 まさか、落ちるとは思っていなかったので
 ビックリです(^^;
 あとは・・・腕ですね!

konさん
 こんなもんなんでしょうね!
 落ちる時は・・。
 最近は出品ばかりで、落としてなかったから
 ビックリしました。

ちょーちゃん
 1.8です(^^
 
 それなりのとこ出掛けられればいいのですけど
 笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
落札おめでとうございます!!
いい写りを見れば、金額のことを忘れるのは時間の問題でしょう(笑)。10分延長がないときに、残り数秒で負けてしまったことがありますので、やはり10分延長はあるに超したことがありませんね。
2008/06/13(Fri) 22:24 | URL  | B.FACE@埼玉 #tHX44QXM[ 編集]
落札できる時って、意外とそんなものなのかも???このレンズで柊君の写真、いっぱい撮ってあげてください!(もちろんSIN君もね^^)
2008/06/14(Sat) 23:16 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
おおっ!
F値1.6ですか・
明るくていいですね。。。
このレンズでの写真のアップ楽しみにしてます
2008/06/15(Sun) 15:46 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
またしても
返信遅くなってます。

B.FACEさん
 それほど高くなかったので
 気にはならないのですが・・・
 まさか、落ちるとは思っていなかったので
 ビックリです(^^;
 あとは・・・腕ですね!

konさん
 こんなもんなんでしょうね!
 落ちる時は・・。
 最近は出品ばかりで、落としてなかったから
 ビックリしました。

ちょーちゃん
 1.8です(^^
 
 それなりのとこ出掛けられればいいのですけど
 笑
2008/06/15(Sun) 23:03 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
