何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

いろんなアウトドア雑誌買いますけど、必ず広告って

じっくりと見ちゃったりするんですが、

ちょっと気になったのが・・・ジェットボイルの広告。

もう既に、持ってはいるんですけど

写真を見ていると・・・?なにか・・・気になる?

きっと持っている人しか分からないか・・・持っていても気にしない人が

殆どでしょうけど(^^

何故か?違和感があるためよ~く見て見ると。

PA0_0199.jpg


(マウスオンで大きくなります)

この写真なんですけど。わかりますか?

もし分かった人いたら、凄いです(^^

写真が小さい為、わかり難いかもしれませんが。


そう!僕が気になったのは男性の方なんですね~。

使っているカップ!!

これ実は、ジェットボイル収納時の底の部分なんですね。

前回、霧が峰に行った時も、珈琲用のマグを一つ持っていたのですが

その時も、この下にマグが付いてれば最高なんだけどな~って

思っていたんです。

PA0_0198.jpg


収納部分って、頭の中で割り切ってるから考え付かなかったんですね~。

ということで

自分の頭の固さが改めて自覚できました(--;

スポンサーサイト

【2008/06/17 14:53】 | キャンプ道具
トラックバック(0) |

気づきませんでした
ポコまま
あれってカップになるんですね。
全然気づきませんでした。
じゃあ耐熱性もあるのかな?
今度試してみます。

ポコままさんへ
ジャック
多分コメントいただけるの、ポコママさんだけだと思ってました(笑)

僕も気がつかなかったですね~。
さすがに直火には無理でしょうけど
温かい飲み物くらいなら、いけると思いますね。

気がつかなかった理由としては
はめる為の切り口があったから
容器としては除外してました(^^;

試したら教えてくださいね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
気づきませんでした
あれってカップになるんですね。
全然気づきませんでした。
じゃあ耐熱性もあるのかな?
今度試してみます。
2008/06/17(Tue) 22:05 | URL  | ポコまま #-[ 編集]
ポコままさんへ
多分コメントいただけるの、ポコママさんだけだと思ってました(笑)

僕も気がつかなかったですね~。
さすがに直火には無理でしょうけど
温かい飲み物くらいなら、いけると思いますね。

気がつかなかった理由としては
はめる為の切り口があったから
容器としては除外してました(^^;

試したら教えてくださいね!
2008/06/18(Wed) 21:23 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
