何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

久々に、以前撮った写真でも見ようとCD-Rを立ち上げてみると

・・・読み込めない・・・(--;

野反湖から何から・・・全て見れない・・・。

というより、「空」と表示される割には

使用容量がちゃんとあるって・・・?

まだ、キャンプの写真はいいとして

SINの生まれた時からの写真が・・・(--;

今日一日探してみても・・・手がかりもなし!


どうしよう・・・。


【2008/06/27 17:20】 | 写真
トラックバック(0) |


kon
まず、原因究明の第一歩として、
・ディスクドライブの障害か、
・メディア(CD-R)の障害か、
・実はキチンとメディアに書き込めていなかったか、
を判断してみることが必要ですので、
メールで送ったことを確認してみてください。

あらら
ちょーちゃん
CD-Rにいれておいてもそういうことがあるんですね。


konさん、ちょーちゃんへ
ジャック
konさん
 メールしたとおり
 他の人のは見れるんですけどね~・・・。
 自分のやつ入れると
 「・・・に対応してない」みたいなことが
 出てきちゃうんですよ。
 でも・・・作ったのこのPCだし・・・(--;

ちょーちゃん
 実は僕もビックリです。
 撮っておけないんじゃ・・・デジタルの意味無いじゃん!!って
 最悪です。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まず、原因究明の第一歩として、
・ディスクドライブの障害か、
・メディア(CD-R)の障害か、
・実はキチンとメディアに書き込めていなかったか、
を判断してみることが必要ですので、
メールで送ったことを確認してみてください。
2008/06/27(Fri) 23:31 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
あらら
CD-Rにいれておいてもそういうことがあるんですね。
2008/06/28(Sat) 06:24 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
konさん、ちょーちゃんへ
konさん
 メールしたとおり
 他の人のは見れるんですけどね~・・・。
 自分のやつ入れると
 「・・・に対応してない」みたいなことが
 出てきちゃうんですよ。
 でも・・・作ったのこのPCだし・・・(--;

ちょーちゃん
 実は僕もビックリです。
 撮っておけないんじゃ・・・デジタルの意味無いじゃん!!って
 最悪です。
2008/06/28(Sat) 22:48 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
