何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

やりました!!

何がいけなかったのか分かりませんが・・・?

何とかCD-Rからの写真のサルベージに成功!!

といっても・・・

会社のパソコンに映像コピーして

うちから持っていった外付けディスク持っていって焼きなおしただけですけど

復活しました(^^



な訳で!!

急遽・・・懐かしく思い見ていたので

思い出のベスト3映像!

数少ない中からですから・・・たいした物ではございませんです。

(マウスオンしていただくと大きくなります)


第三位!

resize0132.jpg

懐かしいですね~(^^

この頃はまだFUJIのネオ一眼使っていた頃ですね~・・・。

この時は、劇的なこと色々と起こりましたからね~。

いいところでした!廻り目!!

その中でも、お気に入りです。この写真!



そして・・・第二位!!

resize0127.jpg

ハイキー気味になってますが(^^;

これは大好きな構図でした。

撮ってモニターで確認した時には スッゲ~~って思いましたから(^^

なんか幻想的で好きですね!

ここ、「おじか」

静かでいいところでした~・・・。

出来れば・・・テント泊したいな~・・・。

初めてのファミリーハイキングでしたね~。(^^


そして!!第一位は!!!

resize0129.jpg

やっぱこれですね!!

数ある野反湖の写真の中でも カモシカ平や他を出し抜いて

やっぱり・・・これです!!(^^

これ見てるだけで・・・なんか?頬が緩んでくるんですよね~(^^

額に入れて飾るなら、これ!大きく引き伸ばしたいです。


他にも気に入っている写真はあるのですが・・・

僕のベスト3ですね!!(^^



あ~・・・写真助かってよかった~・・・。


スポンサーサイト

【2008/07/18 22:37】 | 写真
トラックバック(0) |

よかったねー
kon
良かったね!写真が助かったのも、野反湖も♪
思い出します、暑かった!思い出します、ちょーちゃんのシャリバテ!(爆)
真っ赤に日焼けした顔、ヒリヒリした風呂!(笑)
ともかく、救出成功おめでと~。

いや~長靴でしょ!
ちょーちゃん
あの写真は本当思い出の1ページだよね。。。野反湖
しかしよく復活しましたよね写真。。。
おじか行った時は暑かったですか?


konさん、ちょーちゃん
ジャック
konさん
 一時は諦めましたが・・・良かったです。
 
 キャンプの方はまだ諦めつきますけど
 子供のは、なんとかしたかったからね!

ちょーちゃん
 見れるパソコンと見れないパソコンがあるっていうのが
 イマイチ理解できなかったけど
 入っている事は、確かなので
 でも・・・これで駄目だったら(--;
 諦めてたかも・・・。

 おじかの時は涼しかったよ。
 もちろん、こっちにいるよりはって意味だけど。


ryo
良かったっすね~ 復活して♪
だけど、写真って絵ももちろんですが
やっぱり思い入れの方が強く残るんでしょうね。
いい写真ばかりです。

ryoさん
ジャック
どうも、どうも!
そうなんですよね!
思い入れが強いほど、諦めきれないから・・・(^^;

褒めてくれてありがとう。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
よかったねー
良かったね!写真が助かったのも、野反湖も♪
思い出します、暑かった!思い出します、ちょーちゃんのシャリバテ!(爆)
真っ赤に日焼けした顔、ヒリヒリした風呂!(笑)
ともかく、救出成功おめでと~。
2008/07/19(Sat) 00:45 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
いや~長靴でしょ!
あの写真は本当思い出の1ページだよね。。。野反湖
しかしよく復活しましたよね写真。。。
おじか行った時は暑かったですか?
2008/07/19(Sat) 05:46 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
konさん、ちょーちゃん
konさん
 一時は諦めましたが・・・良かったです。
 
 キャンプの方はまだ諦めつきますけど
 子供のは、なんとかしたかったからね!

ちょーちゃん
 見れるパソコンと見れないパソコンがあるっていうのが
 イマイチ理解できなかったけど
 入っている事は、確かなので
 でも・・・これで駄目だったら(--;
 諦めてたかも・・・。

 おじかの時は涼しかったよ。
 もちろん、こっちにいるよりはって意味だけど。
2008/07/20(Sun) 05:50 | URL  | ジャック #-[ 編集]
良かったっすね~ 復活して♪
だけど、写真って絵ももちろんですが
やっぱり思い入れの方が強く残るんでしょうね。
いい写真ばかりです。
2008/07/20(Sun) 18:30 | URL  | ryo #-[ 編集]
ryoさん
どうも、どうも!
そうなんですよね!
思い入れが強いほど、諦めきれないから・・・(^^;

褒めてくれてありがとう。
2008/07/20(Sun) 20:16 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
