何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

三連休、最終日。

ついに・・・出てしまいました!!(^^

下の子にとっては初めてのアウトドア!

っても、取立てて何かしたわけじゃないんですけど・・・。

我が家から1時間ほどの所にある場所で軽くディキャン。

前に、田中ケンさんと話した時も

「うちなんか。生まれてすぐにテント泊だから!」

「大丈夫なんですか?」

「逆に、寝てるだけだからそれほど手がかからないよ!!」

などという話を思い出したからって訳ではないけれど(^^;

resize0142.jpg

マイナスイオン浴びまくりです。

滞在時間のほぼ9割・・・河の中にいました(^^;

というより。。。居させられた?


装備の方はというと・・・こんだけ!!

車の中にあるものだけ。(笑)

resize0141.jpg

メインポール使わずにサブポール4本で

片側落としたのみ。

お昼も、アルコールバーナーにて僕はカップ麺で済ませました(^^


こんなちょっとした事で、幸せを感じてしまう・・・

テント泊なんてしたら・・・ど~なってしまうんでしょう?(^^;

スポンサーサイト

【2008/07/21 21:23】 | 日記
トラックバック(0) |


B.FACE@埼玉
アウトドアデビュー!うちは下の坊主が4ヶ月の時でした。確かにどっかに行ってしまう心配はなかったんですが、カミさんはおっぱいあげたりしなければならないので結構大変だったかも。それでも、とても新鮮で幸せな気分になったので、その日から我が家のキャンプが始まりました。
きっと、テント泊すると興奮して眠れないかも(笑)。

アウトドアデビューおめでとう
ちょーちゃん
うちはちょうど1歳のときかな・・・
水上のバンガロー泊だったけど、
妻は結局バンガローからほとんど
でれなくて水上の記憶がそこしか
無いそうです汗
キャンプに行くとなると奥さんはしばらく
大変かもですよね。。。

でもこの河原なかなかいいところですね。
僕はここんとこ休みがなくて、
来週の月曜から4連休。。。
天気がいいことを祈ります。


おめでとうございます
ポコまま
アウトドアデビュー、おめでとうございます。
きっとSHINくんも喜んだでしょうね。
下のお子さんもそのうちハイハイで川の中に入っていくようになりますよ!
お泊りも時間の問題でしょうか?


ryo
あれ? 出陣の裏が赤くなってないですね・・(笑)
静そうなところですね。こんなところに行ったら
そりゃ川から出ませんよね、子どもも大人も(爆)
柊くんのデビューも間近かな・・?


MOMO
デビューおめでとうございます♪
のんびりのんびり一歩ずつですね♪

大変遅くなりました!
ジャック
B.FACEさん
 そうですよね~。奥さんには大変ですよね~
 かくゆう、うちもそうですけど(^^

 それでも、伸び伸びと楽しそうにしている姿見ると
 また行きたいそうです(笑)

ちょーちゃん
 うちは、家族でテン泊はまだまだ先でしょうね。
 それでも、初めてのキャンプは
 きっと記憶に残るんだよね~・・・。

 気をつけていってらっしゃい!!
 晴れ男!!(爆)

ポコまま
 SINのやつは、おおはしゃぎでした(^^
 おかげで。保育園のプールの時間も好きになったみたい。
 
 川原では・・・逆に「大丈夫なの?こんな小さくて
 連れ出して?」って
 心配されたくらいです(爆)

ryoさん
 赤文字ね~・・・(--l
 これがなかなか。。。出ないんだな~(笑)

 これだけ暑いと。でませんね!(^^;
 これで、ビキニのネ~ちゃんでも、いようモンなら
 ・・・。
 SYUUはまだ、ちょっと先でしょうね(^^
 小さく生まれましたから(^^

MOMOさん
 急がず一歩一歩ですよね!
 
 うちにはピッタリの進み方です(^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
アウトドアデビュー!うちは下の坊主が4ヶ月の時でした。確かにどっかに行ってしまう心配はなかったんですが、カミさんはおっぱいあげたりしなければならないので結構大変だったかも。それでも、とても新鮮で幸せな気分になったので、その日から我が家のキャンプが始まりました。
きっと、テント泊すると興奮して眠れないかも(笑)。
2008/07/21(Mon) 21:40 | URL  | B.FACE@埼玉 #tHX44QXM[ 編集]
アウトドアデビューおめでとう
うちはちょうど1歳のときかな・・・
水上のバンガロー泊だったけど、
妻は結局バンガローからほとんど
でれなくて水上の記憶がそこしか
無いそうです汗
キャンプに行くとなると奥さんはしばらく
大変かもですよね。。。

でもこの河原なかなかいいところですね。
僕はここんとこ休みがなくて、
来週の月曜から4連休。。。
天気がいいことを祈ります。
2008/07/22(Tue) 01:03 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
おめでとうございます
アウトドアデビュー、おめでとうございます。
きっとSHINくんも喜んだでしょうね。
下のお子さんもそのうちハイハイで川の中に入っていくようになりますよ!
お泊りも時間の問題でしょうか?
2008/07/22(Tue) 06:34 | URL  | ポコまま #-[ 編集]
あれ? 出陣の裏が赤くなってないですね・・(笑)
静そうなところですね。こんなところに行ったら
そりゃ川から出ませんよね、子どもも大人も(爆)
柊くんのデビューも間近かな・・?
2008/07/23(Wed) 15:57 | URL  | ryo #-[ 編集]
デビューおめでとうございます♪
のんびりのんびり一歩ずつですね♪
2008/07/23(Wed) 22:28 | URL  | MOMO #-[ 編集]
大変遅くなりました!
B.FACEさん
 そうですよね~。奥さんには大変ですよね~
 かくゆう、うちもそうですけど(^^

 それでも、伸び伸びと楽しそうにしている姿見ると
 また行きたいそうです(笑)

ちょーちゃん
 うちは、家族でテン泊はまだまだ先でしょうね。
 それでも、初めてのキャンプは
 きっと記憶に残るんだよね~・・・。

 気をつけていってらっしゃい!!
 晴れ男!!(爆)

ポコまま
 SINのやつは、おおはしゃぎでした(^^
 おかげで。保育園のプールの時間も好きになったみたい。
 
 川原では・・・逆に「大丈夫なの?こんな小さくて
 連れ出して?」って
 心配されたくらいです(爆)

ryoさん
 赤文字ね~・・・(--l
 これがなかなか。。。出ないんだな~(笑)

 これだけ暑いと。でませんね!(^^;
 これで、ビキニのネ~ちゃんでも、いようモンなら
 ・・・。
 SYUUはまだ、ちょっと先でしょうね(^^
 小さく生まれましたから(^^

MOMOさん
 急がず一歩一歩ですよね!
 
 うちにはピッタリの進み方です(^^
2008/07/25(Fri) 22:31 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
