何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

今日は、本気で暑かった!!

表なんか出たくない気分。

でも・・・それでは子供がかわいそうなんで

妻の父上のお墓参りに行ってきました。

(自分の所は・・・随分と行ってませんが・・・)

帰りにあちらの実家で、素麺をよばれて

夕方前に、帰宅。


自分の実家には・・・いつ・・・?帰るんだろうか・・・?

スポンサーサイト

【2008/08/03 21:33】 | 日記
トラックバック(0) |


B.FACE@埼玉
どうしても奥様の実家が優先となってしまいますね。私のばあいは、どちらかというとカミさんの実家の方がいろいろ居心地が良かったりするのです。
お互い、自分の実家にもできるだけ行くように足を向けてみましょう(笑)。

首を長くして待ってまっせ~
MOMO
たまには帰ってきてくださいね~

B.FACEさん。MOMOさんへ
ジャック
B.FACEさん
 なるほど~。
 僕の場合、基本的に帰らないんですけど
 特にガソリン代がかかったりする今!
 それにプラスして高速代までかけて
 かえるのが・・・面倒っだたりします(^^;

 こんなんじゃ。いけないんですけどね(笑)

MOMOさん
 あはっはは(^^
 ホントですよね!!(爆)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どうしても奥様の実家が優先となってしまいますね。私のばあいは、どちらかというとカミさんの実家の方がいろいろ居心地が良かったりするのです。
お互い、自分の実家にもできるだけ行くように足を向けてみましょう(笑)。
2008/08/03(Sun) 21:37 | URL  | B.FACE@埼玉 #tHX44QXM[ 編集]
首を長くして待ってまっせ~
たまには帰ってきてくださいね~
2008/08/03(Sun) 21:58 | URL  | MOMO #-[ 編集]
B.FACEさん。MOMOさんへ
B.FACEさん
 なるほど~。
 僕の場合、基本的に帰らないんですけど
 特にガソリン代がかかったりする今!
 それにプラスして高速代までかけて
 かえるのが・・・面倒っだたりします(^^;

 こんなんじゃ。いけないんですけどね(笑)

MOMOさん
 あはっはは(^^
 ホントですよね!!(爆)
2008/08/05(Tue) 22:58 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
