何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

ちょっとショップに足を運んできた時に

気になる物が!!

PA0_0205.jpg

というか。

おもしろい物発見!

コットに、テントがくっ付いているようなもの。

つい中を見てしまいましたが(^^

これは、これで面白い!

問題は・・・雨の時に、表に出られるかどうか?っか(^^

スポンサーサイト

【2008/08/04 23:23】 | 日記
トラックバック(0) |

面白い笑
ちょーちゃん
こんなテントがあるんですね。
どこで売ってたんですか?
逆にコットとしては使えるのかな・・・
雨の日の出入りは確かに大変そうだね笑

これ
ポコまま
これこの間WILD-1で見ました。
夏とかいいかもね~と話していて、梱包の箱を見たらすんごく大きくてびっくりしました。
普段はコットで寝るときだけテントが付けば便利なのに~(←取り外せないと思ったのですが、実際どうでしたっけ?)

そういえば
ちょーちゃん
五光行ったときコットの上にソロテントの
インナーだけのせてそこで寝ようと思いましたが
天気が微妙だったのであえなくやめましたが
やってみたいとは思ってます。
星空見ながら寝れるもんね。


ちょーちゃん、ポコままへ!
ジャック
ちょーちゃん
 普通のコットって意味なら
 確か使えないと思いますよ(^^
 
 牧場でやって欲しかったな~(笑)
 朝起きたら、寝相悪くて落ちてました!
 とか、オチつきで!!(爆)

ポコまま
 あはははは(^^
 当たりです!
 でもさすがWILD-1!!
 値段はキッチリ抑えてるとこは
 さすがですよね!!

 確か?取り外せないはずです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
面白い笑
こんなテントがあるんですね。
どこで売ってたんですか?
逆にコットとしては使えるのかな・・・
雨の日の出入りは確かに大変そうだね笑
2008/08/05(Tue) 04:45 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
これ
これこの間WILD-1で見ました。
夏とかいいかもね~と話していて、梱包の箱を見たらすんごく大きくてびっくりしました。
普段はコットで寝るときだけテントが付けば便利なのに~(←取り外せないと思ったのですが、実際どうでしたっけ?)
2008/08/05(Tue) 06:38 | URL  | ポコまま #-[ 編集]
そういえば
五光行ったときコットの上にソロテントの
インナーだけのせてそこで寝ようと思いましたが
天気が微妙だったのであえなくやめましたが
やってみたいとは思ってます。
星空見ながら寝れるもんね。
2008/08/05(Tue) 15:56 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
ちょーちゃん、ポコままへ!
ちょーちゃん
 普通のコットって意味なら
 確か使えないと思いますよ(^^
 
 牧場でやって欲しかったな~(笑)
 朝起きたら、寝相悪くて落ちてました!
 とか、オチつきで!!(爆)

ポコまま
 あはははは(^^
 当たりです!
 でもさすがWILD-1!!
 値段はキッチリ抑えてるとこは
 さすがですよね!!

 確か?取り外せないはずです。
2008/08/05(Tue) 23:03 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
