何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

ですね!!

明日からは、軽井沢に行ってきますが・・・

その前にまたしても。河に!!(^^;

これだけ連続で行くと・・・連泊した方がガソリン代や何やら

安いのでは・・・?なんて。口が裂けても言えません(^^

今日はキッチンと海パン持参しましたから。

思いっきり河に子供と一緒に入ってました!


ヤッパ、ここ良いわ!!

絶対、キャンプで来ようと決めました。僕は!(もちろんソロで!)

resize0163.jpg

帰りは、夕方近くなったのですが

妻が、WILD-1に行くのなら良いよ!とのことで

ついでがてら、またしても寄り道する事に!

今回は、一つだけお買い物。(^^

久々にソロとは無縁の!!(・・・とは言い切れないけど・・・^^;)

キャンパーズベッド。

resize0164.jpg

前からラグジュアリーコット欲しいとは思ってたんですが・・・

いかんせん値段がはるもので、手が出なかったのですが(^^;

妻が「これいいね!」って言ってくれたので

(確かに、河原とか公園とかでタープの下に、これあれば良いとは思います。)

値段も割り引き入って1700円チョイ!

ローライズコットと比べても、いいかな~と思いましたので(^^

これで、軽量なら言う事無しなんですけど・・・。

耐久性もありますから。。。

その辺は、値段相応なものですからね!


え!?シスターズやHEXの中に入れようと思ってないかって・・・?

そ・・・そんな・・事は・・・か・・・考えて・・も・・・い・いないですよ・・・(^^l

スポンサーサイト

【2008/08/07 22:14】 | キャンプ道具
トラックバック(0) |

安いですね
ポコまま
WILD-1、今会員セールですものね。
それにしてもいつもながら理解の奥様ですね。
軽井沢、楽しんできてくださいね。

ポコままへ
ジャック
ナカナカ値段のわりには良いですよ!

ありがとうございます。楽しみましたよ('-^*)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
安いですね
WILD-1、今会員セールですものね。
それにしてもいつもながら理解の奥様ですね。
軽井沢、楽しんできてくださいね。
2008/08/07(Thu) 23:19 | URL  | ポコまま #-[ 編集]
ポコままへ
ナカナカ値段のわりには良いですよ!

ありがとうございます。楽しみましたよ('-^*)/
2008/08/09(Sat) 23:06 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
