何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

夏休み最後の夜。
こっちは結構涼しくて
ただ…残念ながら
4時あたりから雨。

どうしても見たかったものがあったんだけど…

こちらに来て分かったんですが。
軽井沢高原教会で
今の時期だけ
サマーキャンドルナイトが開かれています。

これは約2000個の
キャンドルランタンを
庭に敷き詰めるものなんですが
どうしても家族4人で
見てみたかったんです。
特別な意味はないのですが…何故か…見てみたかったんです。

そうそう見れるものでもないですからね(^_-)☆

【2008/08/09 23:04】 | 未分類
トラックバック(0) |

幻想的だね・・・
ちょーちゃん
2000個のキャンドルランタン・・・
幻想的だね。。。


kon
いいなぁ~。安く泊まれて飲み放題(^^)、そしてキャンドルランタン…家族揃って良い思い出ができたね!うちも楽しい夏を過ごしてま~す♪

軽井沢高原教会
ポコまま
14年前に私達が結婚式をあげた思い出の場所です。
石の教会のほうでしたけど。
冬に久々訪れましたが、雪の教会もよかったです。
キャンドルランタンの写真、見てみたいです。

返信できて無いじゃん!!
ジャック
ちょーちゃん
 良かったですよ!
 今日のブログにチョッと載せました!

konさん
 貧乏だけど良い旅でした!(^^

ポコまま
 あ!そうでしたね!
 僕と同じだったんですよね!
 ちなみに僕は出来て3番目のカップルでした!

 リクエストにお答えして
 本日載せてみました!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
幻想的だね・・・
2000個のキャンドルランタン・・・
幻想的だね。。。
2008/08/10(Sun) 00:00 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
いいなぁ~。安く泊まれて飲み放題(^^)、そしてキャンドルランタン…家族揃って良い思い出ができたね!うちも楽しい夏を過ごしてま~す♪
2008/08/10(Sun) 10:44 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
軽井沢高原教会
14年前に私達が結婚式をあげた思い出の場所です。
石の教会のほうでしたけど。
冬に久々訪れましたが、雪の教会もよかったです。
キャンドルランタンの写真、見てみたいです。
2008/08/10(Sun) 23:58 | URL  | ポコまま #-[ 編集]
返信できて無いじゃん!!
ちょーちゃん
 良かったですよ!
 今日のブログにチョッと載せました!

konさん
 貧乏だけど良い旅でした!(^^

ポコまま
 あ!そうでしたね!
 僕と同じだったんですよね!
 ちなみに僕は出来て3番目のカップルでした!

 リクエストにお答えして
 本日載せてみました!
2008/08/11(Mon) 22:19 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
