何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

皆様ご無沙汰しておりました・・・。

(って。誰に挨拶しているのか。。。?)

今回の長期休みは・・・あまりにもタイミングが良すぎるくらい

いろんな事についてました。・・・が!!

帰ってきて、今PCを点けて・・・びっくり!!

浅間山が・・・4年ぶりに噴火してたんですね!!

しかもこの時刻の・・・1時間前までホント麓で遊んでましたから(^^;

ここまで強運だと・・・

宝くじ買ってみるかな?

でも・・・使い切っちゃったかも・・・(--;

これホントの話で、お昼近くまでは今日夜に向こうを

発とうかって・・・話していたんです。

きっと、僕が撮った写真は・・・曇っていたんではなく

予兆だったんですかね?


あ!!ただいまです。

スポンサーサイト

【2008/08/10 22:02】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
