何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

昨日帰ってきてから、じっくりと写真を眺めていました。

今回の旅は基本的に交通費を除いては

出来るだけ格安に!という(^-^

貧乏旅行だったのですが(爆)

大変思い出に残りました。

昨日のブログでも書きましたが、こんなにツイてる夏休みは無かったような気がします。


ネット仲間のポコままさんリクエストにお答えして(笑)

ただ・・・ 広角持って行かなかったのと、

三脚持って行かなかったので(--;

多くの中からブレなかった(許容範囲)物しか見せる事が出来ません(^^;

(マウスオンしていただくと大きくなります。)
resize0165.jpg

resize0166.jpg

手持ちですのでご勘弁を!!

これが敷地いっぱいに、置かれていました(^^

なんか。。。幸せだったな~(笑)

お金が無くても幸せな気持ちになれるんですね!!(爆)

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
resize0165.jpg

resize0166.jpg

手持ちですのでご勘弁を!!

これが敷地いっぱいに、置かれていました(^^

なんか。。。幸せだったな~(笑)

お金が無くても幸せな気持ちになれるんですね!!(爆)

スポンサーサイト

【2008/08/11 22:15】 | 写真
トラックバック(0) |

幻想的ですね
ポコまま
すごくキレイですね。
これ雪の上でやったらと想像しちゃいました。
お金より健康ですよ。
霧ヶ峰行った時、元気なうちにいろんなところ行きたいって思いましたよ。


kon
うん、キレイキレイ。
幻想的で、別世界にいるような錯覚がおきそう~。
愛する家族とそんな瞬間を味わえた幸せ、最高の思い出ですね!

きれいですね♪
MOMO
いいですね~幻想的で♪
ポコままさんじゃないけれど、本当に色々な物を見て色々な体験をしたいですね♪

返信です
ジャック
ポコまま
 雪上だったら素敵ですよね!
 でも残念ながら8月のみみたいです。

 夫婦は元より
 SINまでもが車の中で「きりぇいね~」って
 言ってましたから
 心に残ったんだと思います。

konさん
 この時ばかりは
 仕事や嫌な事全て忘れました!
 広角と三脚持って行っていればな~・・・

MOMOさん
 お金などではなく
 偶然にも見ることの出来る
 やる事の出来る貴重な体験いっぱいさせてやりたいです。


「きれぇいね~」
ちょーちゃん
って心くんそれが綺麗ってもうわかるんだ。。。
それもすごいなぁ。。。
実物はもっと綺麗だったんだろうね。。。

ちょーちゃん
ジャック
ある意味感動でした!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
幻想的ですね
すごくキレイですね。
これ雪の上でやったらと想像しちゃいました。
お金より健康ですよ。
霧ヶ峰行った時、元気なうちにいろんなところ行きたいって思いましたよ。
2008/08/11(Mon) 23:59 | URL  | ポコまま #-[ 編集]
うん、キレイキレイ。
幻想的で、別世界にいるような錯覚がおきそう~。
愛する家族とそんな瞬間を味わえた幸せ、最高の思い出ですね!
2008/08/12(Tue) 21:17 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
きれいですね♪
いいですね~幻想的で♪
ポコままさんじゃないけれど、本当に色々な物を見て色々な体験をしたいですね♪
2008/08/13(Wed) 11:37 | URL  | MOMO #-[ 編集]
返信です
ポコまま
 雪上だったら素敵ですよね!
 でも残念ながら8月のみみたいです。

 夫婦は元より
 SINまでもが車の中で「きりぇいね~」って
 言ってましたから
 心に残ったんだと思います。

konさん
 この時ばかりは
 仕事や嫌な事全て忘れました!
 広角と三脚持って行っていればな~・・・

MOMOさん
 お金などではなく
 偶然にも見ることの出来る
 やる事の出来る貴重な体験いっぱいさせてやりたいです。
2008/08/13(Wed) 21:57 | URL  | ジャック #-[ 編集]
「きれぇいね~」
って心くんそれが綺麗ってもうわかるんだ。。。
それもすごいなぁ。。。
実物はもっと綺麗だったんだろうね。。。
2008/08/14(Thu) 06:22 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
ちょーちゃん
ある意味感動でした!!
2008/08/16(Sat) 22:30 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
