何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

世間ではお盆休みも終わって

本日から仕事の方も多いと思いますが。

休みの今日!!(^^

偶然にも、友達の ちょーちゃんと休日が合ったため

一週間ほど前からディを計画。行ってまいりました。


前日の天候で、かなり危ぶまれていましたが(^^;

本日の天気は申し分ない!!

グランドは当然濡れてましたけどね(笑)


基本、雨天決行を決めていたため、僕はOGAWAのシャンティを選択。

(今期廃盤となり、代わりにヴェルタって名前で4人用が出ましたね。)

(・・・もったいないと思うのは・・・僕だけでしょうか?)


今回はインナーを取り外してシェルターとして使用します。

(僕的には・・こちらの使い方の方が使いやすいです(^^ )

resize0170.jpg

ちょーちゃんは?というと・・・

MSRのドラゴンテイル!!

(もっとも。。暑くて張っただけですけど ^^;)

Eウィングを連結して遊びます!!

こちらの詳細は後日にでも・・・笑

中はNASAシートに、WILD-1キャンパーズベッドで決まり。^^

resize0169.jpg

ユッタリと使えてご機嫌です。

特にキャンパーズベッドは今回初出動。

ちょっと、組み立てにコツが要りますが^^;

僕の体重も難なく支えてくれるし。金額のわりに久々のHIT!!

バックパックの旅でなければ、全然OKです!

(モデルBYちょーちゃん)

resize0168.jpg resize0167.jpg

ちょーちゃんも、お気に入り(^^


リフレッシュできる優しい時間・・・

ありがとう。

また、やりたいですね^^


スポンサーサイト


追記を閉じる▲

前日の天候で、かなり危ぶまれていましたが(^^;

本日の天気は申し分ない!!

グランドは当然濡れてましたけどね(笑)


基本、雨天決行を決めていたため、僕はOGAWAのシャンティを選択。

(今期廃盤となり、代わりにヴェルタって名前で4人用が出ましたね。)

(・・・もったいないと思うのは・・・僕だけでしょうか?)


今回はインナーを取り外してシェルターとして使用します。

(僕的には・・こちらの使い方の方が使いやすいです(^^ )

resize0170.jpg

ちょーちゃんは?というと・・・

MSRのドラゴンテイル!!

(もっとも。。暑くて張っただけですけど ^^;)

Eウィングを連結して遊びます!!

こちらの詳細は後日にでも・・・笑

中はNASAシートに、WILD-1キャンパーズベッドで決まり。^^

resize0169.jpg

ユッタリと使えてご機嫌です。

特にキャンパーズベッドは今回初出動。

ちょっと、組み立てにコツが要りますが^^;

僕の体重も難なく支えてくれるし。金額のわりに久々のHIT!!

バックパックの旅でなければ、全然OKです!

(モデルBYちょーちゃん)

resize0168.jpg resize0167.jpg

ちょーちゃんも、お気に入り(^^


リフレッシュできる優しい時間・・・

ありがとう。

また、やりたいですね^^


スポンサーサイト

【2008/08/18 23:50】 | アウトドア
トラックバック(0) |

ども
ちょーちゃん
シャンティは思った以上に使い勝手のいいテントでした。。。
欲しくなりましたし。。。
あ~でも廃盤なんだよね。。。
あの例のUFOも欲しくなりました笑

それはいいとして短い時間でしたが楽しかったですね。
また休みが合いましたらやりましょー

ちょーちゃんへ
ジャック
廃盤でも・・・多分在庫はあるでしょうね!
あんまり売れなかったから^^;

UFOは・・・本日載せてみました!!

またね!!


kon
このベッドいいね!収納も大して大きくないみたいだし。これは使い勝手良さそう~!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ども
シャンティは思った以上に使い勝手のいいテントでした。。。
欲しくなりましたし。。。
あ~でも廃盤なんだよね。。。
あの例のUFOも欲しくなりました笑

それはいいとして短い時間でしたが楽しかったですね。
また休みが合いましたらやりましょー
2008/08/19(Tue) 05:09 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
ちょーちゃんへ
廃盤でも・・・多分在庫はあるでしょうね!
あんまり売れなかったから^^;

UFOは・・・本日載せてみました!!

またね!!
2008/08/19(Tue) 23:22 | URL  | ジャック #-[ 編集]
このベッドいいね!収納も大して大きくないみたいだし。これは使い勝手良さそう~!
2008/08/20(Wed) 00:02 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
