何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

皆さん・・・お久しぶりでございます。

僕自身の体の方は・・・まだなのですが(--;

とりあえず、そろそろ復帰しようかと(^^

(もっとも・・・復帰したところで、書くものは変わりませんが 笑)


復帰前に、コメントいただいていた皆様に

まとめてではございますが・・・この場を借りて

お礼をさせていただこうと思いまして、

ありがとうございました。


身体が、完治しないまま下の子供が退院(原因分からず)

と思いきや・・・今度は上の子が風邪を引くという・・・

相変わらず試練を与えてもらいました(^^;


また、つまらない事しかかけないと思いますが

よろしくお願いします。

ジャック
スポンサーサイト

【2008/09/07 07:04】 | 日記
トラックバック(0) |


ryo
今度はSIN君ですか・・ SYU君の病状も気になりますね。
だけど退院できたってことは、回復の兆しなんじゃないですか?
ジャックさんはまだキツイみたいですがお互い家族を養う身・・
多少のことでは痛いの痒いの言ってられませんからね^^;
ムチ打ってがんばりましょ! 僕も頑張りますから!


B.FACE@埼玉
まずは退院ヨカッタですね!と言っても良いでしょうか。原因が分からないのは不安ですね。お兄ちゃんも寝るが上がってしまったとのことですが、きっと良くなりますよ。今回のことがきっと家族の絆をさらに強め、家族みんなそれぞれ強くなったのではないでしょうか。うちも去年そうでしたから。
まずは、みんなしっかり養生してくださいね。


ポコまま
ジャックさんのブログが更新されていてホッとしました。SYUくんが退院できて、ママもお家に居て、SHINくんもホッとして疲れがでたのかもしれませんね。お兄ちゃん、小さいのによく頑張っていて偉いと思います。
ジャックさんも腰を無理せず(←そういう訳にはいかないと思いますが・・・)お大事にしてください。



kuro
ポコままさんと同じく、ジャックさんのブログが更新されて安心しました。
まだまだ困難が重なって大変でしょうが、少しづつでもUPを待ってますよ~。


返信です
ジャック
ryoさんへ
 そちらのHPにいって。。。ビックリです!!
 僕より酷いのでは?
 大事にしてくださいね!
 
 ありがとうございます。

B.FACEさんへ
 ありがとうございます。
 うちも、Bさんのところみたく
 強い絆が出来ればいいんですけどね~(^^
 期待したいところです(笑)

ポコままへ
 ありがとうございます。
 そうですね!きっとSINは気が抜けんではと?
 僕も思ってます。
 あいつなりにがんばってましたから!
 
 でもこうして、待っていてくれる人達が居るっていうのは
 嬉しいもんですね!

kuroさんへ
 ありがとうございます。
 ほんと・・・人のところにカキコできるほど
 余裕がないのが残念ですが
 少しずつ、元に戻していきたいな~って
 思ってますから!!

 そちらのHPも何度も見に行ってますけど
 すみません・・・(^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今度はSIN君ですか・・ SYU君の病状も気になりますね。
だけど退院できたってことは、回復の兆しなんじゃないですか?
ジャックさんはまだキツイみたいですがお互い家族を養う身・・
多少のことでは痛いの痒いの言ってられませんからね^^;
ムチ打ってがんばりましょ! 僕も頑張りますから!
2008/09/07(Sun) 13:16 | URL  | ryo #-[ 編集]
まずは退院ヨカッタですね!と言っても良いでしょうか。原因が分からないのは不安ですね。お兄ちゃんも寝るが上がってしまったとのことですが、きっと良くなりますよ。今回のことがきっと家族の絆をさらに強め、家族みんなそれぞれ強くなったのではないでしょうか。うちも去年そうでしたから。
まずは、みんなしっかり養生してくださいね。
2008/09/08(Mon) 21:16 | URL  | B.FACE@埼玉 #tHX44QXM[ 編集]
ジャックさんのブログが更新されていてホッとしました。SYUくんが退院できて、ママもお家に居て、SHINくんもホッとして疲れがでたのかもしれませんね。お兄ちゃん、小さいのによく頑張っていて偉いと思います。
ジャックさんも腰を無理せず(←そういう訳にはいかないと思いますが・・・)お大事にしてください。
2008/09/08(Mon) 22:40 | URL  | ポコまま #-[ 編集]
ポコままさんと同じく、ジャックさんのブログが更新されて安心しました。
まだまだ困難が重なって大変でしょうが、少しづつでもUPを待ってますよ~。
2008/09/08(Mon) 23:31 | URL  | kuro #-[ 編集]
返信です
ryoさんへ
 そちらのHPにいって。。。ビックリです!!
 僕より酷いのでは?
 大事にしてくださいね!
 
 ありがとうございます。

B.FACEさんへ
 ありがとうございます。
 うちも、Bさんのところみたく
 強い絆が出来ればいいんですけどね~(^^
 期待したいところです(笑)

ポコままへ
 ありがとうございます。
 そうですね!きっとSINは気が抜けんではと?
 僕も思ってます。
 あいつなりにがんばってましたから!
 
 でもこうして、待っていてくれる人達が居るっていうのは
 嬉しいもんですね!

kuroさんへ
 ありがとうございます。
 ほんと・・・人のところにカキコできるほど
 余裕がないのが残念ですが
 少しずつ、元に戻していきたいな~って
 思ってますから!!

 そちらのHPも何度も見に行ってますけど
 すみません・・・(^^;
2008/09/09(Tue) 23:19 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
