何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

どんなことでも、ほんの些細な事で一人で嬉しくなる時って

ありますよね!

例えば、欲しかった物が手に入った時とか、

手作りの物が出来上がった時とか!

僕の些細な喜びは、これでした!(^^

resize0191.jpg

多分 誰でもやっているであろう・・?

ストームクッカーの まな板と炒め物用のシャモジ(笑)

両方とも100円ショップで探してきました。

表面加工してあるフライパンが、持ち運びの時に傷つかないように

ってのも加味して!丸型に切り落としました。

シャモジは手巻き寿司用のモノがピッタリと収まりましたので

なんて事はないものですが(^^

オオ~~!!

一人で喜んでます(爆)

resize0192.jpg

これで、チャーハンを作ってもOKです!!(^^

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
僕の些細な喜びは、これでした!(^^

resize0191.jpg

多分 誰でもやっているであろう・・?

ストームクッカーの まな板と炒め物用のシャモジ(笑)

両方とも100円ショップで探してきました。

表面加工してあるフライパンが、持ち運びの時に傷つかないように

ってのも加味して!丸型に切り落としました。

シャモジは手巻き寿司用のモノがピッタリと収まりましたので

なんて事はないものですが(^^

オオ~~!!

一人で喜んでます(爆)

resize0192.jpg

これで、チャーハンを作ってもOKです!!(^^

スポンサーサイト

【2008/09/13 17:13】 | キャンプ道具
トラックバック(0) |


kuro
ずぅ~っと、ストームクッカーが欲しいのだけど、フィールアースなんかのじゃんけん大会なんかで、いつか貰えないかと期待したまま、今に至ってしまいました(涙)。ほんと、そのうち買ってしまいそうです(笑)。もし買ったら、いろいろと教えて下さいね~。
もう少し、悩んでみます(笑)。


ポコまま
ホーボージュンさんの記事を思い出しました。
使える日が楽しみですね♪

返信
ジャック
kuroさんへ
 最近は・・・めっきり白ガスの使用機会が減りました(^^
 って・・・キャンプ自体行ってないですけど

 いままでは、貧弱に見えていたアルコールバーナーが
 カスタマイズされていくと(それほどの事でもないですけど)
 楽しくて仕方がありません。

 僕は、これ仕事で現場の時に持って行って
 インスタントラーメン作ってお昼にしています(^^

ポコままへ
 初心者の頃は、何でも本で見たもの買い揃えていましたけど
 その枠から次のステップに行くと
 これまた楽しいです(^^
 
 もっとも・・・ホーボーさんや、シェルパーさんには
 ほど遠いですけどね!(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ずぅ~っと、ストームクッカーが欲しいのだけど、フィールアースなんかのじゃんけん大会なんかで、いつか貰えないかと期待したまま、今に至ってしまいました(涙)。ほんと、そのうち買ってしまいそうです(笑)。もし買ったら、いろいろと教えて下さいね~。
もう少し、悩んでみます(笑)。
2008/09/13(Sat) 23:14 | URL  | kuro #-[ 編集]
ホーボージュンさんの記事を思い出しました。
使える日が楽しみですね♪
2008/09/13(Sat) 23:34 | URL  | ポコまま #-[ 編集]
返信
kuroさんへ
 最近は・・・めっきり白ガスの使用機会が減りました(^^
 って・・・キャンプ自体行ってないですけど

 いままでは、貧弱に見えていたアルコールバーナーが
 カスタマイズされていくと(それほどの事でもないですけど)
 楽しくて仕方がありません。

 僕は、これ仕事で現場の時に持って行って
 インスタントラーメン作ってお昼にしています(^^

ポコままへ
 初心者の頃は、何でも本で見たもの買い揃えていましたけど
 その枠から次のステップに行くと
 これまた楽しいです(^^
 
 もっとも・・・ホーボーさんや、シェルパーさんには
 ほど遠いですけどね!(笑)
2008/09/14(Sun) 12:34 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
