何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

どうも!!ご無沙汰してます。(^^;

たいして更新ネタがないのもありますが・・・

ここしばらくは探し物を求めて

あちらこちらに行ってました!!

結局なかったので・・・ネットでの購入となったのですが・・・

これです!!
 
080920_2314~0001

「イカロスの山」!!

いや~塀内さん山岳物書いてたんですね!(^^

僕は基本的に、今は漫画読まないので(週刊や、月刊マンガですけど)

知らなかったんですよね!

たまたま「山渓」に載っていたので気になって調べると・・・

どうやら2年ほど前のマンガにようで。

本屋さんやブックオフ行っても全然見当たらないし(--;

好きなんですよね~「俺たちの頂」から、この方!!

しかも・・・もちろん!大人買いです(^^;

080920_2313~0001

こちらで、1話のみですが立ち読みできますので

気になる方は読んでみてください(^^

イカロスの山

僕は・・・この時間から読破します(笑)



追記を閉じる▲
結局なかったので・・・ネットでの購入となったのですが・・・

これです!!
 
080920_2314~0001

「イカロスの山」!!

いや~塀内さん山岳物書いてたんですね!(^^

僕は基本的に、今は漫画読まないので(週刊や、月刊マンガですけど)

知らなかったんですよね!

たまたま「山渓」に載っていたので気になって調べると・・・

どうやら2年ほど前のマンガにようで。

本屋さんやブックオフ行っても全然見当たらないし(--;

好きなんですよね~「俺たちの頂」から、この方!!

しかも・・・もちろん!大人買いです(^^;

080920_2313~0001

こちらで、1話のみですが立ち読みできますので

気になる方は読んでみてください(^^

イカロスの山

僕は・・・この時間から読破します(笑)


【2008/09/20 23:42】 | 雑誌
トラックバック(0) |

ぼくは、
ちょーちゃん
最近岳人をブックオフで探してました笑


ryo
立ち読みしてきました。
帰りにブックオフ寄ろうかな・・(笑)

返信です!
ジャック
ちょーちゃんへ
 何冊かは持ってるよ!(^^

ryoさんへ
 あ!立ち読みしてきました!?(^^
 僕はこの日朝方までかかって
 読破しました!
 途中ウルっとくるところもあり、
 やはり、絵に力がありますね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ぼくは、
最近岳人をブックオフで探してました笑
2008/09/22(Mon) 00:25 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
立ち読みしてきました。
帰りにブックオフ寄ろうかな・・(笑)
2008/09/22(Mon) 20:47 | URL  | ryo #-[ 編集]
返信です!
ちょーちゃんへ
 何冊かは持ってるよ!(^^

ryoさんへ
 あ!立ち読みしてきました!?(^^
 僕はこの日朝方までかかって
 読破しました!
 途中ウルっとくるところもあり、
 やはり、絵に力がありますね!
2008/09/23(Tue) 22:38 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
