何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

 なんじゃ~ この暑さは!!

夏だからしょうがないとはいえ・・・

こんな時期は仕事なんかするもんじゃないな

しかも休みも無しなんて・・・。

夏休み取っちゃったしな・・・。

あ~~あの時は良かったな~

・・・・・・

いかんいかん・・現実逃避してしまうところだった(汗

しかも仕事場最悪の時は40℃軽く超えるので・・・

こんなとこで花なんか扱ってて良いのだろうか?



で!さすがに我慢できないので

そろそろ髪でも切りに行ってきましょうかと考えてます!

あ!別に伸ばしたいとかではなく

あんまり気にしてないってのがホントの所(笑)

こんなサラリーマン居ないんではないだろうか

前回切ったのは・・・今年行ったかな・・・?

覚えてないや!

明日辺り サッパリとしてきましょうかね
スポンサーサイト

【2006/08/18 23:22】 | ひとり言
トラックバック(0) |

現実逃避したいですね~
kuro
お疲れさまです。
40℃!? すごすぎますね。
僕は会社のエアコンで体調崩し気味です。
設定上げても風がモロで寒いです。
外業のほうが暑いけど、風邪ひくよりはましかも。
髪の毛、僕も前まで伸びたら仕方ないので切りに行くタイプでした。
切りに行くのがきらいでした。
今は、カミさんに切ってもらってます。
楽チ~ンです。
休みなし、体調くずさないよう頑張って下さいね。。

40度ですかーー
ちょーちゃん
それはまた大変水分しっかりとってくださいね。
血ドロドロになりますから。
僕の仕事場も絶え間なくお湯を沸かしてるのと、
結構歩いたり時には走ったりである意味
スポーツはいってるのでいつもシャツは
ビッショリです。。。


きついな・・
jamjamryo
40℃とはすごいですね~
kuroさん同様ボクの仕事場もエアコン効きすぎで寒いくらい。
ずっとそこにいるんで体がおかしくなります。
暑いのも寒いのもどっちも嫌ですね(笑)
そういえば髪の毛、ボクは逆に以前は月に一度は行かないと気が済みませんでした。
理由は特にないですが・・(汗)
今は2ヶ月に一度ペースかな。
綺麗なお姉さんがシャンプーしてくれるのを期待して・・(爆)

kuroさん,ちょーちゃん ,ryoさん
ジャック
kuroさん

冷えすぎも確かに大変ですね!
まだ着ることできますから・・・
羨ましい限りです。
最近奥さんが「私が切ってあげようか?」っていうのですが、・・・。イヤな予感が・・・v-399

ちょーちゃん

着替え持ってかないと大変ですよv-393
ある意味風がある分屋外の方が
涼しいかも!?
いつもコップ傍らに置いて仕事してます。

ryoさん

近くではないけど車で走ったところに
女性スタッフのみの床屋あります!v-344
オーナーの趣味なのか
皆さん若くて美形ですv-398
いつ通っても混んでますわ(笑)


try
40度(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ハウスか倉庫の中ですか? 
そんな温度の中でも生きていれるんですね。わたしゃ、病院送りになっていると思います、多分!

tryさん
ジャック
ひょっとすると
既に死んでるのに自分で
気がついてないだけかもv-12

で、
ちょーちゃん
髪切りましたー?
散髪レポアップするのかなぁ・・・(笑)

で、やっぱり、、
kuro
女性スタッフならレポがたのしそうですね~(笑)
僕は今日、自分でうっとうしい前髪を少し切りました。



どうぞ・・・
konパパ
私の髪型をマネしてください(笑)。
明日からキャンプなんだけど、さすがに暑くて、積み込みは日が落ちてからやりましたよ~。

ちょーちゃん、kuroさん、konさん
ジャック
ちょーちゃん

いってきましたよ(笑)
散髪レポは・・・上げるまでに
髪伸びそう!!v-411

kuroさん

休みなら行ったんですけどね~v-330
今日はいつものとこでした(笑)
僕も自分で電気剃刀みたいなやつで
やったことあるけど
左右合わせるのに切り続けて
エライ目にあったことがあるので
自分ではもうしませんです。v-399

konさん

一見涼しそうに見えるんだけど・・・
直射日光浴びると
倒れそうなので(笑)
遠慮しときますv-411

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
現実逃避したいですね~
お疲れさまです。
40℃!? すごすぎますね。
僕は会社のエアコンで体調崩し気味です。
設定上げても風がモロで寒いです。
外業のほうが暑いけど、風邪ひくよりはましかも。
髪の毛、僕も前まで伸びたら仕方ないので切りに行くタイプでした。
切りに行くのがきらいでした。
今は、カミさんに切ってもらってます。
楽チ~ンです。
休みなし、体調くずさないよう頑張って下さいね。。
2006/08/19(Sat) 00:31 | URL  | kuro #-[ 編集]
40度ですかーー
それはまた大変水分しっかりとってくださいね。
血ドロドロになりますから。
僕の仕事場も絶え間なくお湯を沸かしてるのと、
結構歩いたり時には走ったりである意味
スポーツはいってるのでいつもシャツは
ビッショリです。。。
2006/08/19(Sat) 00:36 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
きついな・・
40℃とはすごいですね~
kuroさん同様ボクの仕事場もエアコン効きすぎで寒いくらい。
ずっとそこにいるんで体がおかしくなります。
暑いのも寒いのもどっちも嫌ですね(笑)
そういえば髪の毛、ボクは逆に以前は月に一度は行かないと気が済みませんでした。
理由は特にないですが・・(汗)
今は2ヶ月に一度ペースかな。
綺麗なお姉さんがシャンプーしてくれるのを期待して・・(爆)
2006/08/19(Sat) 06:51 | URL  | jamjamryo #-[ 編集]
kuroさん,ちょーちゃん ,ryoさん
kuroさん

冷えすぎも確かに大変ですね!
まだ着ることできますから・・・
羨ましい限りです。
最近奥さんが「私が切ってあげようか?」っていうのですが、・・・。イヤな予感が・・・v-399

ちょーちゃん

着替え持ってかないと大変ですよv-393
ある意味風がある分屋外の方が
涼しいかも!?
いつもコップ傍らに置いて仕事してます。

ryoさん

近くではないけど車で走ったところに
女性スタッフのみの床屋あります!v-344
オーナーの趣味なのか
皆さん若くて美形ですv-398
いつ通っても混んでますわ(笑)
2006/08/19(Sat) 07:18 | URL  | ジャック #-[ 編集]
40度(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ハウスか倉庫の中ですか? 
そんな温度の中でも生きていれるんですね。わたしゃ、病院送りになっていると思います、多分!
2006/08/19(Sat) 08:12 | URL  | try #-[ 編集]
tryさん
ひょっとすると
既に死んでるのに自分で
気がついてないだけかもv-12
2006/08/19(Sat) 11:25 | URL  | ジャック #-[ 編集]
で、
髪切りましたー?
散髪レポアップするのかなぁ・・・(笑)
2006/08/19(Sat) 21:58 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
で、やっぱり、、
女性スタッフならレポがたのしそうですね~(笑)
僕は今日、自分でうっとうしい前髪を少し切りました。

2006/08/19(Sat) 22:14 | URL  | kuro #-[ 編集]
どうぞ・・・
私の髪型をマネしてください(笑)。
明日からキャンプなんだけど、さすがに暑くて、積み込みは日が落ちてからやりましたよ~。
2006/08/19(Sat) 23:07 | URL  | konパパ #mQop/nM.[ 編集]
ちょーちゃん、kuroさん、konさん
ちょーちゃん

いってきましたよ(笑)
散髪レポは・・・上げるまでに
髪伸びそう!!v-411

kuroさん

休みなら行ったんですけどね~v-330
今日はいつものとこでした(笑)
僕も自分で電気剃刀みたいなやつで
やったことあるけど
左右合わせるのに切り続けて
エライ目にあったことがあるので
自分ではもうしませんです。v-399

konさん

一見涼しそうに見えるんだけど・・・
直射日光浴びると
倒れそうなので(笑)
遠慮しときますv-411
2006/08/19(Sat) 23:32 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
