何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

そろそろ・・・限界ですかね~(^^l

キャンプに行きたくて行きたくてしょうがないこの頃!

基本的に一番好きな季節でもあるし・・・。


もう今年は完璧に無理だろうな~・・・。

もっと実家に頻繁に帰るやつなら・・・多少は望みもあるんですけど・・・。



冷たい空気の中、張りつめた位静かなあの感覚・・・(--;

あ~~・・・体が・・・欲してますね~。


最近 特に思うのですが。

もう、ファミキャンはしないのではないかと・・・?

何故?という理由もないんですが・・・そんな気がしてなりません。

それならば!!ティエラも・・・売っちまうか!!

とか考えちゃいますけどね~。


きっとなんだかんだ言って・・ソロが一番、生にあってるのかな~?

いろんな道具うっぱらって、少しずつ変わってきたアイテム達。

静かで 逆に耳が痛くなるくらい静かな所で

音の出ない道具で過ごす一夜。

薪の爆ぜる音や、風の音しか聞こえない そんな過ごし方。

ソロキャンでも、オヤジキャンでも、スローキャンプでもない・・・

・・・そう。サイレントナイト・・・。

そんな言葉がピッタリな過ごし方をしてみたい。


いつの日か「今回のサイレントナイトは!!」なんて

HPに書くことが出来たら どんなに嬉しいか。


あ~・・・秋ですね~・・・。

PA0_0216.jpg

これは・・・何でしょう?

これで分かる人がいたら・・・きっと僕と同じキャンプ○○!

国内では取り扱ってる店も限られてますから

あとは個人輸入しか方法はないのかな?


スポンサーサイト

【2008/09/28 00:29】 | 日記
トラックバック(0) |

その黄色いの。。。
ちょーちゃん
気になるなぁ。。。笑

ちょーちゃんへ
ジャック
ちょーちゃんのに比べればたいした事ございません。
(^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
その黄色いの。。。
気になるなぁ。。。笑
2008/10/01(Wed) 04:09 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
ちょーちゃんへ
ちょーちゃんのに比べればたいした事ございません。
(^^
2008/10/04(Sat) 17:38 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
