何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

こんな台詞のCM。昔ありましたね~(^^

知っている人・・・いないかな?(^^l



最近良く考えます・・・。

仕事退職した後のこと・・・。

もちろん定年退職ではなくて、辞めて次の職までのことですけど。


多分無理だと思いますが(^^l

出来るなら最低1週間位、キャンプに行きたいですね~。

しかも。ソロ!! 爆

仕事の事とか、人間関係だとか、(ホントはイケナイ!!)家族の事とか。

ホント何にも考えないで、頭真っ白な状態で

キャンプ場、転々とか! 静かなキャンプ場にしばらくとか!!

山も登りません。何もしません。

起きて、ボ~ッとして、腹が減ったら食って、

夜になったら呑んで。寝たくなったら寝る!


そんなリセットの時間欲しいな~って(^^;


絶対無理でしょうけどね!(笑)

ひょっとすると?優しい妻が・・・1泊だけなら許してくれるかも?(^^;



あ!ちなみに僕の場合の「私は、これで」の「これ」は

小指の方でなく(爆)

きっと・・・信頼関係ですね。



さて!っと明日行けば、また休みだ!!(^^
スポンサーサイト

【2008/10/15 22:51】 | 日記
トラックバック(0) |


ちょーちゃん
ソロっていうのがいいですよね(爆)
でもぼくも転職の時はそうしてみたいな。。。



ryo
リセットって必要な時もありますよね。
僕は前の仕事辞めてから、今の仕事を始めるまでの
3か月くらいの間、な~んにもしませんでした(笑)
正確にはパチンコ三昧だったので、何もしない訳じゃないか・・
keiは幼稚園でしたので、その間はmachiも同じような生活でした。
今思えば、なんてでたらめな夫婦なんだろう(爆)
そのときは、こんなことでいいのかな・・?
と不安になることもありましたけど
余計なことを考えずに遊ぶか! って割り切ってました。
まぁ、とりあえず今は人並みに生活できているからいいか(笑)
僕は後先考えずに行動しちゃいましたけど、なんとかなりました。
だからジャックさんも・・ なんて無責任なことは言えませんが
長い人生の少しの期間くらいは
そんな時期があってもいいんじゃないですかねぇ~


ちょーちゃん、ryoさんへ
ジャック
ちょーちゃんへ
 その時は・ご一緒しましょうか(笑)

ryoさんへ
 そうですよね。
 僕も同じこと考えちゃう方です。(^^
 本当は・・・いけないのかもしれませんが・・・。
 そんな事があっても
 何とかなるさ!!(^^
 というより・・・
 きっと、なるようになるさ!って感じです。笑

 ありがとうございます。(^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ソロっていうのがいいですよね(爆)
でもぼくも転職の時はそうしてみたいな。。。
2008/10/17(Fri) 04:12 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
リセットって必要な時もありますよね。
僕は前の仕事辞めてから、今の仕事を始めるまでの
3か月くらいの間、な~んにもしませんでした(笑)
正確にはパチンコ三昧だったので、何もしない訳じゃないか・・
keiは幼稚園でしたので、その間はmachiも同じような生活でした。
今思えば、なんてでたらめな夫婦なんだろう(爆)
そのときは、こんなことでいいのかな・・?
と不安になることもありましたけど
余計なことを考えずに遊ぶか! って割り切ってました。
まぁ、とりあえず今は人並みに生活できているからいいか(笑)
僕は後先考えずに行動しちゃいましたけど、なんとかなりました。
だからジャックさんも・・ なんて無責任なことは言えませんが
長い人生の少しの期間くらいは
そんな時期があってもいいんじゃないですかねぇ~
2008/10/17(Fri) 20:42 | URL  | ryo #-[ 編集]
ちょーちゃん、ryoさんへ
ちょーちゃんへ
 その時は・ご一緒しましょうか(笑)

ryoさんへ
 そうですよね。
 僕も同じこと考えちゃう方です。(^^
 本当は・・・いけないのかもしれませんが・・・。
 そんな事があっても
 何とかなるさ!!(^^
 というより・・・
 きっと、なるようになるさ!って感じです。笑

 ありがとうございます。(^^
2008/10/18(Sat) 01:04 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
