何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

あ!!仕事ではなく(^^;

こちら!カ・メ・ラ!!

PA0_0217.jpg

前にシャッターが切れない!と書きましたが・・・

今度はコマンドダイヤルが!

露出補正かける時に・・・プラス側には行くんですけど

マイナスにしようとすると・・・±0を境にまたプラスに戻る時が・・・(--l

しかも常にってわけではなく。

おかしくなる時と、正常な時が行ったり来たり。

ニコンに電話して状態を説明したところ

今までに症例がないとの事、

ただ。おかしい事には間違いないようです。(当たり前か。)


こうなってくると・・・やはり修理ですか・・・(--;

でもな~・・・最近イジッテしまって(^^;

こちらにも心が動いていたりするんです(爆)

D300body-001.jpg

さすがに手持ちのレンズ(それ以前の問題で無理ですが 笑)の事を

考えるとD700には眼もくれません!(正確には眼に入らないように ^^)

昨日もちょっと触ってきたのですが・・・

すこぶる扱いやすさ!重いといってはいますが・・・

持った感じは、あまり気にならなかったし・・・。


あ!!もちろん。買うことなんてできないですけど(^^l (た・多分・・・)

修理にも出さずに直ってくれれば、こんな事考えもしませんけど(^^;


こ・・困った~・・・。



スポンサーサイト

【2008/10/16 23:44】 | 写真
トラックバック(0) |

どうなんですかね。。。
ちょーちゃん
リコールとかではなかったんですね。
直った方がいいのか直らない方がよいのか
微妙ですね笑

ちょーちゃんへ
ジャック
もう少し、だましだまし行ってみます(--l


ごんた
ジャックさん こんばんは^^

写真のカメラは D80かな?

僕も最近 Nikonデジイチ(D60)を購入しまして
まるで大人のオモチャのように 毎晩あそんでいます(笑)

露出補正とか やっぱするんですね~
写真は楽しいですね!

早く直るといいね^^


B.FACE@埼玉
1台しかないと、それが壊れてしまうと全然使えなくなり、貴重な一瞬を逃してしまいます。
とりあえず、もう予備機(D300)を手に入れて、現有機を修理に出しておけば、あの瞬間この瞬間を逃すことなく記録できるようになりますよ(爆)。

ごんたさん、B.FACEさんへ
ジャック
ごんたさん
 当たり~!!(^^
 D80です。
 露出補正とか、WBとかは結構いじってます(^^
 たいして良いもの撮れませんが(爆)

B.FACEさん
 そうなんですよ。。
 いつも危なくポチッといきそうになるんですが
 今の所堪えてます(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どうなんですかね。。。
リコールとかではなかったんですね。
直った方がいいのか直らない方がよいのか
微妙ですね笑
2008/10/17(Fri) 04:15 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
ちょーちゃんへ
もう少し、だましだまし行ってみます(--l
2008/10/18(Sat) 01:06 | URL  | ジャック #-[ 編集]
ジャックさん こんばんは^^

写真のカメラは D80かな?

僕も最近 Nikonデジイチ(D60)を購入しまして
まるで大人のオモチャのように 毎晩あそんでいます(笑)

露出補正とか やっぱするんですね~
写真は楽しいですね!

早く直るといいね^^
2008/10/18(Sat) 19:23 | URL  | ごんた #KgifnuZc[ 編集]
1台しかないと、それが壊れてしまうと全然使えなくなり、貴重な一瞬を逃してしまいます。
とりあえず、もう予備機(D300)を手に入れて、現有機を修理に出しておけば、あの瞬間この瞬間を逃すことなく記録できるようになりますよ(爆)。
2008/10/19(Sun) 21:41 | URL  | B.FACE@埼玉 #tHX44QXM[ 編集]
ごんたさん、B.FACEさんへ
ごんたさん
 当たり~!!(^^
 D80です。
 露出補正とか、WBとかは結構いじってます(^^
 たいして良いもの撮れませんが(爆)

B.FACEさん
 そうなんですよ。。
 いつも危なくポチッといきそうになるんですが
 今の所堪えてます(笑)
2008/10/22(Wed) 01:49 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
