何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

単純に、持ってる道具で遊んでキャンプ気分を忘れたくないだけ!

(^^

他の方のサイトなんか見るとパビリオンの連結とか!!

すんごいんですけど(^^

そんな事できませんので(笑)


そう言えば・・・初めてのコラボって・・・廻り目の時

ポンタとペンタ合体させたのから始まってるな~(^^


というわけで!

今回のコラボは!

ツインシスターズにポンタで前室を。(^^

resize0224.jpg

シェルターなのに。。。前室? って突っ込みはナシで!笑

やる前から本人、わかってますから~(爆)

宴会場でもいいや(^^

長さ的には・・・4mくらいありますかね。

結構シックリきますよ!


ガイドロープで吊るす部分にポンタの片方をカラビナで引っ掛けます。

resize0223.jpg

もう一方を125cmライトポールを使用しましたが

今回ツインシスターズの方のストックを128cmくらいにしましたので

多少段差ができましたが。

高さ的にも問題ナシ!


一直線に張ります(^^

resize0225.jpg resize0221.jpg

うん!!綺麗です!(^^

雨降ってませんが・・。まず問題ないでしょう。

resize0222.jpg

中から見た感じ。

座って入るだけなら、何とか10人くらいは入れそう!!

ただ・・・(-- パビリオンと違って片側にしか入り口ができないから

ホントにやったら・・・出入り(トイレとか)大変(笑)

ほとんど横穴式住居(^^l


resize0220.jpg

前方から!

簡単に張れるから この仕様いいかもです。


って・・・実際、やるひと自分以外いないとは(^^l 思いますけどね。

resize0226.jpg


スポンサーサイト


追記を閉じる▲
シェルターなのに。。。前室? って突っ込みはナシで!笑

やる前から本人、わかってますから~(爆)

宴会場でもいいや(^^

長さ的には・・・4mくらいありますかね。

結構シックリきますよ!


ガイドロープで吊るす部分にポンタの片方をカラビナで引っ掛けます。

resize0223.jpg

もう一方を125cmライトポールを使用しましたが

今回ツインシスターズの方のストックを128cmくらいにしましたので

多少段差ができましたが。

高さ的にも問題ナシ!


一直線に張ります(^^

resize0225.jpg resize0221.jpg

うん!!綺麗です!(^^

雨降ってませんが・・。まず問題ないでしょう。

resize0222.jpg

中から見た感じ。

座って入るだけなら、何とか10人くらいは入れそう!!

ただ・・・(-- パビリオンと違って片側にしか入り口ができないから

ホントにやったら・・・出入り(トイレとか)大変(笑)

ほとんど横穴式住居(^^l


resize0220.jpg

前方から!

簡単に張れるから この仕様いいかもです。


って・・・実際、やるひと自分以外いないとは(^^l 思いますけどね。

resize0226.jpg


スポンサーサイト

【2008/10/18 00:51】 | キャンプ道具
トラックバック(0) |


MOMO
10人並んで座ったら面白いかも(笑)
今度みんなでやってみましょう♪


kon
うちとMOMOさんのポンタも連結すると・・・何人入れるんだろー(笑)。

MOMOさん、konさんへ
ジャック
MOMOさんへ
 大変な事になるのは必須!!(^^
 でも。
 その前に、そんな人数にすることがもっと
 大変です(笑)

konさんへ
 無理すれば・・・25くらいまでは座れるかな?
 (爆)

はじめまして!
torao
初めまして、沖縄のtoraoと申します。
よろしくです!
先日、ツインシスター購入しました。
ポンタもいけるけど、ペンタでも合いそうですね~!
因に、今年の夏にポンタ3連結で無人島キャンプに行ってきましたよ。



toraoさんへ
ジャック
どうも!はじめましてです。(^^
そうですか~(^^ お仲間ですね!!
結構いいテント(シェルター)だと思うのですが
あまり持っている人少なそうですから(笑)

結構ポンタとの接続も良いように僕は思います。
それにしても。。。いいですね~無人島キャンプ!!
やってみたいです。
いずれは沖縄にもいってみたいと思っているのですが
ナニブン今は・・・キャンプができないので
もうしばらくの我慢です(--;

ですのであまり更新かけられないのですが
また変わったことやったりしたらその都度更新しますので
また遊びにでも来て下さい!!



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
10人並んで座ったら面白いかも(笑)
今度みんなでやってみましょう♪
2008/10/19(Sun) 20:50 | URL  | MOMO #-[ 編集]
うちとMOMOさんのポンタも連結すると・・・何人入れるんだろー(笑)。
2008/10/21(Tue) 11:48 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
MOMOさん、konさんへ
MOMOさんへ
 大変な事になるのは必須!!(^^
 でも。
 その前に、そんな人数にすることがもっと
 大変です(笑)

konさんへ
 無理すれば・・・25くらいまでは座れるかな?
 (爆)
2008/10/22(Wed) 01:52 | URL  | ジャック #-[ 編集]
はじめまして!
初めまして、沖縄のtoraoと申します。
よろしくです!
先日、ツインシスター購入しました。
ポンタもいけるけど、ペンタでも合いそうですね~!
因に、今年の夏にポンタ3連結で無人島キャンプに行ってきましたよ。

2008/10/30(Thu) 16:46 | URL  | torao #-[ 編集]
toraoさんへ
どうも!はじめましてです。(^^
そうですか~(^^ お仲間ですね!!
結構いいテント(シェルター)だと思うのですが
あまり持っている人少なそうですから(笑)

結構ポンタとの接続も良いように僕は思います。
それにしても。。。いいですね~無人島キャンプ!!
やってみたいです。
いずれは沖縄にもいってみたいと思っているのですが
ナニブン今は・・・キャンプができないので
もうしばらくの我慢です(--;

ですのであまり更新かけられないのですが
また変わったことやったりしたらその都度更新しますので
また遊びにでも来て下さい!!

2008/11/01(Sat) 21:22 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
