何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

いかん・・・寝ちまった。

朝起きて、突然群馬にある鉄道村に子供を連れて行ってやる事に。

もちろん!!

ネットで確認の上、出発。

到着すると・・・休園日(--l  ガ~~ン!!

久々に・・・凹んだ~。

今日の日付を一日間違っていた為に・・・。

しかも、息子に対してなんとも申し訳ない(--l


ということで

このままではいかん!!と

すぐさま。サファリパークに変更!

(きっとこんなことがなければ。来なかったと思う(^^;)

resize0228.jpg resize0227.jpg

resize0229.jpg

結果オーライだったけど・・・

誰が言ったんだよ・・・思い立ったが吉日って・・・(--;
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
ということで

このままではいかん!!と

すぐさま。サファリパークに変更!

(きっとこんなことがなければ。来なかったと思う(^^;)

resize0228.jpg resize0227.jpg

resize0229.jpg

結果オーライだったけど・・・

誰が言ったんだよ・・・思い立ったが吉日って・・・(--;
スポンサーサイト

【2008/10/22 02:03】 | 日記
トラックバック(0) |


ポコまま
それはそれはガーンですね・・・
文化村は楽しいところなので是非またの機会に行ってみてくださいね。
サファリパークは富士しか行った事がないのですが、
群馬にはホワイトタイガーがいるんですね。


kuro
あれま。
鉄道村ってのがあるのですね。
子供には夢のような場所なんでしょうね。
僕も子供が小さい頃に、トーマス見せに富士山まで行きました(汗)。


お疲れ様です・・・?!
ちょーちゃん
鉄道村。。。うちの子行ったらどうなるだろ笑
でもサファリパークも楽しめてよかったですね。
ラマいました?


ryo
うちの二人がSINくんくらいのころ電車を見ると
必ず手を振っていました(笑)
でもそれ以上に興味を示すことはなかったなぁ~
サファリパークに至っては動物よりも
CMソングの方が印象強いみたいです(爆)
こっちは「富士サファリパーク」なんですが
そのCMソングは静岡ではちょっと有名なんですよ。

遅くなりました
ジャック
ポコままへ
 背中を押されて行って来ましたよ!(^^
 いい時間過ごせました。
 次回は・・・泊りがいいかな~?(^^;

kuroさんへ
 息子にとっては。夢の国でした(^^
 でも・・・
 これ、日付違ったら・・・
 「ふもとっぱら」にも行けたのではと
 思う今日この頃です(^^

ちょーちゃんへ
 ラマいましたよ!!
 うちの子供は動物怖がらないから
 見てるこっちが、冷や冷やモンでした(^^

ryoさんへ
 ♪ホントにホントにホントにホントに!!ですね!!
 サファリパーク自体足は向かなかったのですが
 行ってみたら結構楽しかったです(^^
 
 どちらも、楽しかったみたいで良かったです。
 そのうち静岡の方も行ってみましょうかね~。
 

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
それはそれはガーンですね・・・
文化村は楽しいところなので是非またの機会に行ってみてくださいね。
サファリパークは富士しか行った事がないのですが、
群馬にはホワイトタイガーがいるんですね。
2008/10/22(Wed) 06:34 | URL  | ポコまま #-[ 編集]
あれま。
鉄道村ってのがあるのですね。
子供には夢のような場所なんでしょうね。
僕も子供が小さい頃に、トーマス見せに富士山まで行きました(汗)。
2008/10/22(Wed) 23:44 | URL  | kuro #-[ 編集]
お疲れ様です・・・?!
鉄道村。。。うちの子行ったらどうなるだろ笑
でもサファリパークも楽しめてよかったですね。
ラマいました?
2008/10/23(Thu) 20:57 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
うちの二人がSINくんくらいのころ電車を見ると
必ず手を振っていました(笑)
でもそれ以上に興味を示すことはなかったなぁ~
サファリパークに至っては動物よりも
CMソングの方が印象強いみたいです(爆)
こっちは「富士サファリパーク」なんですが
そのCMソングは静岡ではちょっと有名なんですよ。
2008/10/24(Fri) 12:01 | URL  | ryo #-[ 編集]
遅くなりました
ポコままへ
 背中を押されて行って来ましたよ!(^^
 いい時間過ごせました。
 次回は・・・泊りがいいかな~?(^^;

kuroさんへ
 息子にとっては。夢の国でした(^^
 でも・・・
 これ、日付違ったら・・・
 「ふもとっぱら」にも行けたのではと
 思う今日この頃です(^^

ちょーちゃんへ
 ラマいましたよ!!
 うちの子供は動物怖がらないから
 見てるこっちが、冷や冷やモンでした(^^

ryoさんへ
 ♪ホントにホントにホントにホントに!!ですね!!
 サファリパーク自体足は向かなかったのですが
 行ってみたら結構楽しかったです(^^
 
 どちらも、楽しかったみたいで良かったです。
 そのうち静岡の方も行ってみましょうかね~。
 
2008/10/24(Fri) 23:56 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
