何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

PA0_0218.jpg

久々の更新ネタ(^^

【2008/11/27 21:33】 | 日記
トラックバック(0) |

キターーーーッ!!
ちょーちゃん
いいっすねー
今度いじらせてくださいね。。。


逝きましたね!
B.FACE@埼玉
おー。逝きましたね。
これでお子ちゃまも山もバッチリ記録できるって
もんです。まずはおめでとうございます。
次は優良資産を増やしましょう(爆)。

やったぁ~♪
kon
まさか、箱だけぢゃないよね?(爆)
いいな~、シビレるショットを楽しみにしてます^^♪

遅くて・・・
ジャック
ちょーちゃんへ
 どうぞどうぞ!
 っていうより・・未だ自分でちゃんと使ってない状況が続きます(爆)

B.FACEさんへ
 逝きました!(笑)
 今はまだ、所有の満足感しか味わってませんが
 そのうち、連れ出せるチャンスを待ってます(爆)

konさんへ
 箱だけ!!その方法があったか!!

 しびれるショットの前に・・・
 僕の気持ちがしびれ切れそうです・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
キターーーーッ!!
いいっすねー
今度いじらせてくださいね。。。
2008/11/28(Fri) 15:25 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
逝きましたね!
おー。逝きましたね。
これでお子ちゃまも山もバッチリ記録できるって
もんです。まずはおめでとうございます。
次は優良資産を増やしましょう(爆)。
2008/11/28(Fri) 22:07 | URL  | B.FACE@埼玉 #tHX44QXM[ 編集]
やったぁ~♪
まさか、箱だけぢゃないよね?(爆)
いいな~、シビレるショットを楽しみにしてます^^♪
2008/11/30(Sun) 00:26 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
遅くて・・・
ちょーちゃんへ
 どうぞどうぞ!
 っていうより・・未だ自分でちゃんと使ってない状況が続きます(爆)

B.FACEさんへ
 逝きました!(笑)
 今はまだ、所有の満足感しか味わってませんが
 そのうち、連れ出せるチャンスを待ってます(爆)

konさんへ
 箱だけ!!その方法があったか!!

 しびれるショットの前に・・・
 僕の気持ちがしびれ切れそうです・・・。
2008/12/02(Tue) 23:06 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
