何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

とうとう12月に入りました・・・。

ホント更新する内容が・・・無さ過ぎまして・・・

というより・・・最近はパソコンにも興味がなくなりつつある自分がいたりして(^^l

当たり前って言えば当たり前なんですけどね!

もともと、キャンプ主体でやっていたHPだから(爆)


今年は・・・一度も行けませんでしたね~・・・。

わずかな望みもあったのですが・・・残り1ヶ月きった今となっては

悪あがきは止めにしようかと思います。(--l

唯一のチャンスは11月に日帰りで行った栃木!!

せっかく来たからオーナーに挨拶に!!と向かったメープル。

残念ながらオーナー夫妻はお出かけだったのですが

娘さん達としばしの会話。

帰りのメープルロードでは

「なんか・・・明日が休みだったら一泊していきたい気分。」

と妻が言い出しましたが・・・

残念ながら(--; 翌日は仕事の為、却下・・。

あれが、最後のチャンスだったんでしょう(^^;


皆さんの所に出向いても・・・コメントも残しづらく・・・

当然の事ながら、アクセスも減ってきました(^^;

もっとも。そんなに多いHPではなかったから当たり前なんですけどね。

今月は・・・更新できるか?


そんな一年でしたね・・・。

スポンサーサイト

【2008/12/02 23:17】 | 日記
トラックバック(0) |


ちょーちゃん
僕も子供生まれた年はなかなか行けず。
ブログもマンスリーだったのを思い出します笑
今年はしょうがないですよね。。。

ちょーちゃんへ
ジャック
分かっちゃいるんですけどね~・・・(^^l


B.FACE@埼玉
もうすぐ年が明けますので、
気分を入れ替えて、外に出かけましょう。
まずはwebより思い出!
思い出がたくさんできて、みんなに思い出の
お裾分けができてきたら公開しちゃえばいいんです。
それぐらいの軽いノリで来年行きましょう!


ryo
僕もほぼ同じようなの状況です・・
そこまで一緒にならなくてもいいのにね・・ お互い(笑)

B.FACEさん、ryoさんへ
ジャック
B.FACEさん
 今年は無理そうなので(^^
 また来年からかな~(笑)
 思い出・・・良いものお裾分けできるかは・・・?

ryoさんへ
 お互い・・・状況は違えど・・・
 似てますな~(爆)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
僕も子供生まれた年はなかなか行けず。
ブログもマンスリーだったのを思い出します笑
今年はしょうがないですよね。。。
2008/12/03(Wed) 16:42 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
ちょーちゃんへ
分かっちゃいるんですけどね~・・・(^^l
2008/12/03(Wed) 23:52 | URL  | ジャック #-[ 編集]
もうすぐ年が明けますので、
気分を入れ替えて、外に出かけましょう。
まずはwebより思い出!
思い出がたくさんできて、みんなに思い出の
お裾分けができてきたら公開しちゃえばいいんです。
それぐらいの軽いノリで来年行きましょう!
2008/12/04(Thu) 23:39 | URL  | B.FACE@埼玉 #tHX44QXM[ 編集]
僕もほぼ同じようなの状況です・・
そこまで一緒にならなくてもいいのにね・・ お互い(笑)
2008/12/06(Sat) 15:29 | URL  | ryo #-[ 編集]
B.FACEさん、ryoさんへ
B.FACEさん
 今年は無理そうなので(^^
 また来年からかな~(笑)
 思い出・・・良いものお裾分けできるかは・・・?

ryoさんへ
 お互い・・・状況は違えど・・・
 似てますな~(爆)
2008/12/07(Sun) 00:01 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
