何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

ネタあり!!(^^

カメラの変更に伴い・・・っていうより欲しかったから(笑)

こいつも注文しておきまして

届きました。

PA0_0219.jpg

シグマ 30mm F1.4です。

50mmにしようかと迷ったのですが・・・

例の公園で写真撮っていたりすると、僕には30mmくらいの方が

良いのでは?っと思いまして(^^;

新古品ですが。メーカー保障も付いて安かったので・・・。

装着した感じはこんな感じ!!

PA0_0220.jpg

でかい!!

【2008/12/03 23:59】 | 写真
トラックバック(0) |

タイトル見たとき
kon
一瞬、携帯を機種変したのかと(笑)
新古でもメーカー保障があるのはいいね!
ホントでかいけど、ジャックさんは体大きいからちょうど良いかも??

でかいっすね。。。
ちょーちゃん
F1.4とはいいなぁ。。。
それに伴いフィルターもまた買わなきゃですかね。。。

konさん、ちょーちゃんへ
ジャック
konさんへ
 安く買えましたから、良かったですが・・・
 また更に重くなりましたので
 山に持って行く時に・・・大変かも(--;

ちょーちゃんへ
 フィルターは既に持っていたりするんですなー!!
 F1.4は下手すると
 ピンボケの大量生産になりかねませんが
 楽しいです(^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
タイトル見たとき
一瞬、携帯を機種変したのかと(笑)
新古でもメーカー保障があるのはいいね!
ホントでかいけど、ジャックさんは体大きいからちょうど良いかも??
2008/12/04(Thu) 16:12 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
でかいっすね。。。
F1.4とはいいなぁ。。。
それに伴いフィルターもまた買わなきゃですかね。。。
2008/12/06(Sat) 08:38 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
konさん、ちょーちゃんへ
konさんへ
 安く買えましたから、良かったですが・・・
 また更に重くなりましたので
 山に持って行く時に・・・大変かも(--;

ちょーちゃんへ
 フィルターは既に持っていたりするんですなー!!
 F1.4は下手すると
 ピンボケの大量生産になりかねませんが
 楽しいです(^^
2008/12/06(Sat) 23:58 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
