何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

舞浜東京ベイヒルトンで、今の時期行われている

イベントに行ってきました。

といっても・・・ジオラマや、世界各国のサンタさんが

飾ってあるだけなのですが。

久々のカメラの出動・・・どうも・・・調子が(^^;

そんな中 気に入ったモノを数枚・・・。

resize0239.jpg

細かい作りに・・久々に僕自身作りたくなりました(笑)

resize0241.jpg

街灯にのみピントを合わせましたが・・・何気に一番気に入ってます(爆)

resize0240.jpg

色んな模型がある中で・・・この列車が何故か心惹かれました・・。

resize0242.jpg

どこぞのサンタさん!!

眼いっぱい寄って撮らせて頂きました(^^

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
resize0239.jpg

細かい作りに・・久々に僕自身作りたくなりました(笑)

resize0241.jpg

街灯にのみピントを合わせましたが・・・何気に一番気に入ってます(爆)

resize0240.jpg

色んな模型がある中で・・・この列車が何故か心惹かれました・・。

resize0242.jpg

どこぞのサンタさん!!

眼いっぱい寄って撮らせて頂きました(^^

スポンサーサイト

【2008/12/07 00:11】 | 写真
トラックバック(0) |


B.FACE@埼玉
うちの坊主がこの鉄道模型をみたら
離れないかも(笑)。
この時期は舞浜は混んでいたんじゃ
ないですか?


ryo
見ていて飽きないですね~ こういうのは。
昔はジオラマとか作ったなぁ~
紙粘土とかに砂利や市販の粉みたいのつけて
その上からボンドを塗って乾くと川の出来上がり。
懐かしいです。


kon
機関車トーマスを連想しちゃいましたぁ(笑)

これは!
ちょーちゃん
こういったイベントがあるんですね。。。
息子がこれ見たら本当この場から離れないでしょう汗
新カメラ&レンズ発揮してますね。
マクロな撮影にはいいですね。
ぼくも明るいレンズ欲しいです。。。
サンタさんが喋りだしそうな感じがしましたね。


遅くなりました。
ジャック
B.FACEさんへ
 遅くなりました。
 うちも離れなかったです(^^l

 舞浜はTDLの渋滞にちょっとはまりましたね!
 その後
 地下鉄博物館に直行です(笑)

ryoさんへ
 遅くなりました、
 結構、土地柄か?アメリカチックな感じで
 気に入りました!!

 ジオラマ!なつかしいですね~。
 何故かはじめに頭に浮かぶのが
 屋台(^^だったりして(笑)

konさんへ
 遅くなりました。
 
 あ!あんなノリですね!
 夢があったんですけど・・・スポンサー名の
 看板が夢を壊します・(--l

ちょーちゃんへ
 遅くなりました、
 まだこの頃はちょっと、使い方が慣れてなくて
 大変でした!
 操作系がちょっと・・・?って感じになることが
 多くて(^^l

 さすがに、こちらは長時間もたなかったです(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うちの坊主がこの鉄道模型をみたら
離れないかも(笑)。
この時期は舞浜は混んでいたんじゃ
ないですか?
2008/12/07(Sun) 21:25 | URL  | B.FACE@埼玉 #tHX44QXM[ 編集]
見ていて飽きないですね~ こういうのは。
昔はジオラマとか作ったなぁ~
紙粘土とかに砂利や市販の粉みたいのつけて
その上からボンドを塗って乾くと川の出来上がり。
懐かしいです。
2008/12/10(Wed) 14:37 | URL  | ryo #-[ 編集]
機関車トーマスを連想しちゃいましたぁ(笑)
2008/12/10(Wed) 23:43 | URL  | kon #hiG9K2Pw[ 編集]
これは!
こういったイベントがあるんですね。。。
息子がこれ見たら本当この場から離れないでしょう汗
新カメラ&レンズ発揮してますね。
マクロな撮影にはいいですね。
ぼくも明るいレンズ欲しいです。。。
サンタさんが喋りだしそうな感じがしましたね。
2008/12/11(Thu) 04:35 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
遅くなりました。
B.FACEさんへ
 遅くなりました。
 うちも離れなかったです(^^l

 舞浜はTDLの渋滞にちょっとはまりましたね!
 その後
 地下鉄博物館に直行です(笑)

ryoさんへ
 遅くなりました、
 結構、土地柄か?アメリカチックな感じで
 気に入りました!!

 ジオラマ!なつかしいですね~。
 何故かはじめに頭に浮かぶのが
 屋台(^^だったりして(笑)

konさんへ
 遅くなりました。
 
 あ!あんなノリですね!
 夢があったんですけど・・・スポンサー名の
 看板が夢を壊します・(--l

ちょーちゃんへ
 遅くなりました、
 まだこの頃はちょっと、使い方が慣れてなくて
 大変でした!
 操作系がちょっと・・・?って感じになることが
 多くて(^^l

 さすがに、こちらは長時間もたなかったです(笑)
2008/12/19(Fri) 22:57 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
