何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

先日、妻から

「○○ちゃん。(あ!!僕の事ね!)クリスマスに何か欲しいものとかある?」

「あるといえば・・・山ほどあるし(^^l」

・・・?「なんで?」

「キャンプ道具とか考えたんだけど・・・

でも、今買っても使えないのが現状だから・・・

かえって、辛い思いするかな~って思って・・・。」


・・・(そんなこた~ありません!!^^)「え。。別にいいよ。」

「そこで私考えたんだ。」

(まさか・・・「何でも言う事きく券」とか・・・「肩たたき10枚つづり券」・・・^^l)

「年明けに私がんばるから、一泊でどこか行って来ても良いよ」

「行かせてあげられないのに、雑誌読んでる姿見てると

それが一番喜んでくれるプレゼントかな~って。」


「マジ!!^^」


そんなこんなで、ほぼ?1年半ぶりに実世界に戻れそうです(笑)

1/5,6に向けて短い期間だけど、場所探し!!

キャンプにするか?トレッキングにするか?

(そういえば・・・前回のトレッキングの時は。。。最後にどんでん返しあったし~)

どこまで行こうかな~・・・

いや!!たとえ一日でも、どこまでも行けるさ!!

それが!放浪人!!
スポンサーサイト

【2008/12/22 02:21】 | アウトドア
トラックバック(0) |

お!
kon
良かったね^^!さて場所はどこでしょう???
我が家は5,6日・・・水上に温泉旅行に行きます。
・・・実は・・・「だ○こ○館」(爆)。

どこ行くか気になるね。。。
ちょーちゃん
僕は12月の29日に一人でどっか行こうかなって
計画中です。今のところ奥多摩かな。。。汗
電車で行こうかなって思ってます。
5、6日行きたかったなぁ;;;

よかったですね。
ポコまま
さすが奥様、ジャックさんのことをよく理解していますね。
どこに行こうかと考えているときが一番楽しいですよね。
いろいろ妄想してください。

返信です
ジャック
konさんへ
 あ!!あそこ行くんですか!!(^^
 良いところですよ。
 人も優しいし。
 お風呂は24時間だし!
 うちもまた行きたい場所にランクインしてます。

 高速・・・通行止めじゃないといいね(爆)

ちょーちゃんへ
 29か~・・・それも行きたかったんだけど
 残念ながら年内いっぱい(というより年明け3日)
 仕事なもんで・・・無理だな~・・・。
 
 一緒に並べたかったね~
 あれ!!(^^

ポコままへ
 いや~さすがに雑誌ばかり眼を通しているから
 見えないプレッシャーが通じたのかも?笑

 とりあえず場所探しです!!


MOMO
オイラは5.6休みです♪

MOMOさんへ
ジャック
ごぶです!!(^^

え!!ほんと!!
多分。。。雪中ですよ!(^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お!
良かったね^^!さて場所はどこでしょう???
我が家は5,6日・・・水上に温泉旅行に行きます。
・・・実は・・・「だ○こ○館」(爆)。
2008/12/22(Mon) 16:32 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
どこ行くか気になるね。。。
僕は12月の29日に一人でどっか行こうかなって
計画中です。今のところ奥多摩かな。。。汗
電車で行こうかなって思ってます。
5、6日行きたかったなぁ;;;
2008/12/22(Mon) 22:10 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
よかったですね。
さすが奥様、ジャックさんのことをよく理解していますね。
どこに行こうかと考えているときが一番楽しいですよね。
いろいろ妄想してください。
2008/12/22(Mon) 23:10 | URL  | ポコまま #-[ 編集]
返信です
konさんへ
 あ!!あそこ行くんですか!!(^^
 良いところですよ。
 人も優しいし。
 お風呂は24時間だし!
 うちもまた行きたい場所にランクインしてます。

 高速・・・通行止めじゃないといいね(爆)

ちょーちゃんへ
 29か~・・・それも行きたかったんだけど
 残念ながら年内いっぱい(というより年明け3日)
 仕事なもんで・・・無理だな~・・・。
 
 一緒に並べたかったね~
 あれ!!(^^

ポコままへ
 いや~さすがに雑誌ばかり眼を通しているから
 見えないプレッシャーが通じたのかも?笑

 とりあえず場所探しです!!
2008/12/23(Tue) 00:02 | URL  | ジャック #-[ 編集]
オイラは5.6休みです♪
2008/12/27(Sat) 21:38 | URL  | MOMO #-[ 編集]
MOMOさんへ
ごぶです!!(^^

え!!ほんと!!
多分。。。雪中ですよ!(^^
2008/12/27(Sat) 23:58 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
