何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

 といっても仕事終わってからの!なんですが

最近うちの奥さんが心くんの写真やら

ムービーを携帯にてとりまくってまして

SDカードが欲しいとの事なので

近くのカメラのキムラに買いに行ってきました!

今は結構安くなったんですね!

ついでに自分の分まで購入

そんな時見つけちゃいました

カメラの三脚!!
DSCF0948.jpg


前回のキャンプの時

konさんが持ってきてて、すごく助かった!!

探してたんだけどなかなか見つけられなくて

今日偶然発見して買っちゃいました!!

一台あると何かと便利ですもんね

小さいし。

さ~てと徐々に揃ってきたぞ!

でも新型デジカメ欲しかったな~・・・

FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2006/08/20 22:50】 | お買い物
トラックバック(0) |


try
10回払いまで金利手数料無料やってなかった? つい数日前に現像行ったらやっていまして、隠れて買っちゃおうかと思った次第でした(笑)

tryさん
ジャック
お!よくご存知でv-411
やってましたv-344
しかしやはり大きな買い物は
聞いてからでないと・・・
断念です!v-406

ぼく買おうかなぁ
ちょーちゃん
コンパクトな三脚はいいですよね。
僕も買っちゃおうと思います。

ちょーちゃん
ジャック
2000円くらいでした!やっぱり。
近くのホームセンターはそんなに
小型ではないのに4000円くらいでしたよ。
手出さなくて良かったと思いましたv-411

デジカメ
jamjamryo
ボクの持ってるやつ・・ いまいち綺麗に撮れないんですよね。
みんなのブログとかレポ見てると、すごく綺麗で羨ましいかぎりです。
ボクが使いこなしていないって話もありますが(笑)
新しいの欲しいけど、とりあえずもう一度取説読んでみようかな・・(爆)

ryoさん
ジャック
そうですよ!
僕もたまに見返すと
お~こんな使い方もあるんだ!って
思うことありますもん。
ただ僕のは古いので画素数も最近の
コンパクトに負けてますし
起動時間も少しタイミングずれちゃったりするんで、その辺はどうにもならないですけどね~・・・。v-406

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
10回払いまで金利手数料無料やってなかった? つい数日前に現像行ったらやっていまして、隠れて買っちゃおうかと思った次第でした(笑)
2006/08/21(Mon) 08:32 | URL  | try #-[ 編集]
tryさん
お!よくご存知でv-411
やってましたv-344
しかしやはり大きな買い物は
聞いてからでないと・・・
断念です!v-406
2006/08/21(Mon) 09:12 | URL  | ジャック #-[ 編集]
ぼく買おうかなぁ
コンパクトな三脚はいいですよね。
僕も買っちゃおうと思います。
2006/08/21(Mon) 11:12 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
ちょーちゃん
2000円くらいでした!やっぱり。
近くのホームセンターはそんなに
小型ではないのに4000円くらいでしたよ。
手出さなくて良かったと思いましたv-411
2006/08/21(Mon) 11:40 | URL  | ジャック #-[ 編集]
デジカメ
ボクの持ってるやつ・・ いまいち綺麗に撮れないんですよね。
みんなのブログとかレポ見てると、すごく綺麗で羨ましいかぎりです。
ボクが使いこなしていないって話もありますが(笑)
新しいの欲しいけど、とりあえずもう一度取説読んでみようかな・・(爆)
2006/08/21(Mon) 14:33 | URL  | jamjamryo #-[ 編集]
ryoさん
そうですよ!
僕もたまに見返すと
お~こんな使い方もあるんだ!って
思うことありますもん。
ただ僕のは古いので画素数も最近の
コンパクトに負けてますし
起動時間も少しタイミングずれちゃったりするんで、その辺はどうにもならないですけどね~・・・。v-406
2006/08/21(Mon) 21:29 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
