何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

仕事から帰って、子供も寝た後、こんな時間になるまで

すでに年明けの事にかかわっているなんて・・・

「好きこそ・・・」なんとやらですな~(^^;


結局、色々な諸事情考慮しますと

今回トレキャン(トレッキング&キャンプ)は、ちょいと無理かな?ってことで

(本当は一箇所、眼をつけていたところがあったんですが・・・

しかも、テン場です ^^l)

時間的に、当日出るのが遅れるもので・・・いたしかたないか(--l

もっとも、まだ諦めてはいませんが(^^


というわけで、キャンプのみに変更の兆しがあるため

こんな時間まで検索。

しかし・・・年明けの時期に開いてるキャンプ場の少ない事・・・(--

あ!!僕が行きたいようなキャンプ場って意味ですけど(笑)

そんなこんなで、一箇所!!

すばらしく、僕の期待に合いそうな場所を見つけました!!(^^

上手くいけば・・・雪中できるかも!?(^^)v

スポンサーサイト

【2008/12/25 01:14】 | キャンプ場
トラックバック(0) |

どこだろ?
kon
信越方面かなぁ???
すっごくジャックさんらしいキャンプになりそうで、私も今から楽しみだったりします。携帯の電波、入るところかな?水上からメール送ってみようかな!


ちょーちゃん
僕も楽しみです。。。
雪積もってるといいですが、
くれぐれもご注意ください。。。



返信できてない!?
ジャック
konさんへ
 多分・・・ある意味僕らしいかもしれません(^^
 こちらも、メール送ってみますね!
 その前に・・・辿り着けるか?(^^l

ちょーちゃんへ
 雪どうですかね?
 でも、久々に楽しみです!!(^^

 着いてしまえば、なんとかなりますが
 ホント・・・たどり着けるか・・・?


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どこだろ?
信越方面かなぁ???
すっごくジャックさんらしいキャンプになりそうで、私も今から楽しみだったりします。携帯の電波、入るところかな?水上からメール送ってみようかな!
2008/12/25(Thu) 23:28 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
僕も楽しみです。。。
雪積もってるといいですが、
くれぐれもご注意ください。。。

2008/12/26(Fri) 15:22 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
返信できてない!?
konさんへ
 多分・・・ある意味僕らしいかもしれません(^^
 こちらも、メール送ってみますね!
 その前に・・・辿り着けるか?(^^l

ちょーちゃんへ
 雪どうですかね?
 でも、久々に楽しみです!!(^^

 着いてしまえば、なんとかなりますが
 ホント・・・たどり着けるか・・・?
2008/12/28(Sun) 00:01 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
