何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

残す所あとわずかですね。

年末年始と仕事ですが・・・。

年明けのソロはほぼ決まりですね!

今回は、山は外しといたのですが、調べてみると

車付けできないため、少し歩くようです。

ほんの少しですが(^^

そうなると・・・持ち物もチョッと考えなくてはなりませんね?

多分、雪になる(なってる?)と思いますから

まずはテントをどうするか?

それと、雪想定して初!!焚き火BOXも使おうかと思っているのですが(^^

ナニブン荷物は減らしたいとも思ってますから

持っていけるかどうか?

車には積んどきますけどね!

きっと、何にもしない本来のキャンプになると思います。

今から楽しみですが・・・


こういうときに限って・・・子供が熱なんか出したりしない事を

切に願います(^^

少しずつですが、荷造り始めましょうかね~(^^


【2008/12/28 23:44】 | アウトドア
トラックバック(0) |


ちょーちゃん
どんなキャンプになるんでしょう。。。
楽しみですね。。。


ポコまま
新年初キャンプは雪中ソロキャンプですか。
楽しみですね。
何事もなく無事出発できるといいですね。


kon
いざというときになって、家族が風邪に・・・確かにそのパターンが多かったですかね。でも今回は大丈夫でしょう!思う存分楽しんできてくださいまし!

おめでとうございます!
ジャック
ちょーちゃんへ
 ほんと・・・どうなっちゃうんでしょう?

ポコままへ
 たどり着ければ雪中って事になりますが
 行けますか・・・?
 なんといっても、ノーマルタイヤですから(^^l

konさんへ
 大丈夫だといいのですが・・・
 実はちょっと家族が風邪気味だったりします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どんなキャンプになるんでしょう。。。
楽しみですね。。。
2008/12/30(Tue) 15:40 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
新年初キャンプは雪中ソロキャンプですか。
楽しみですね。
何事もなく無事出発できるといいですね。
2008/12/31(Wed) 12:52 | URL  | ポコまま #-[ 編集]
いざというときになって、家族が風邪に・・・確かにそのパターンが多かったですかね。でも今回は大丈夫でしょう!思う存分楽しんできてくださいまし!
2008/12/31(Wed) 14:33 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
おめでとうございます!
ちょーちゃんへ
 ほんと・・・どうなっちゃうんでしょう?

ポコままへ
 たどり着ければ雪中って事になりますが
 行けますか・・・?
 なんといっても、ノーマルタイヤですから(^^l

konさんへ
 大丈夫だといいのですが・・・
 実はちょっと家族が風邪気味だったりします。
2009/01/01(Thu) 02:05 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
