何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

拙いHPですが・・・なんとか今年一年もちました(^^

特に今年はキャンプ無しの一年でしたが

ここまで来れたのも、こんな所に遊びに来ていただける

皆さんのおかげと、ひとえに思っています。

いろいろと今年一年お世話になりました。

また・・・更新怠るかと思いますが

来年もよろしくお願いします。



さて!!

そこでこいつです!!(^^

222.jpg

年明け早々のソロにと安物ではございますが

チョイスしてきたバーボンです(爆)

アメリカのジョン ハミルトン!!

呑んだ事ありませんが(^^

やはり一人旅には欠かせないものですので

呑めるだけ良しとしましょうか!


さてと・・・雪でたどり着けるかが・・・心配だ(--

来年もよろしくです!

ジャック
スポンサーサイト

【2008/12/31 19:54】 | 日記
トラックバック(0) |

温まってね。。。
ちょーちゃん
バーボン雪中にはもってこいだね!
本当気をつけて。。。
で、格好いい自分撮り期待してますから!!
また来年もよろしくです。。。
良いお年を~

P.S.
なんらかな形でもいいからまた来年、土の上で呑みましょうね。。。笑


kon
うん、確かにバーボンはジャックさんに合っている・・・しかもソロキャンならなおさら!じっくり味わってきてね!
あ、今年も一年ありがとう♪また来年もよろしくね^^!

返信
ジャック
ちょーちゃんへ
 どこ行く訳でもないからね~(^^
 自分撮りやっても面白くないかも

 今年はどこかいけるといいね。

konさんへ
 今回は、一人酒味わう旅ですかね~(^^
 
 楽しんできます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
温まってね。。。
バーボン雪中にはもってこいだね!
本当気をつけて。。。
で、格好いい自分撮り期待してますから!!
また来年もよろしくです。。。
良いお年を~

P.S.
なんらかな形でもいいからまた来年、土の上で呑みましょうね。。。笑
2008/12/31(Wed) 20:59 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
うん、確かにバーボンはジャックさんに合っている・・・しかもソロキャンならなおさら!じっくり味わってきてね!
あ、今年も一年ありがとう♪また来年もよろしくね^^!
2008/12/31(Wed) 22:29 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
返信
ちょーちゃんへ
 どこ行く訳でもないからね~(^^
 自分撮りやっても面白くないかも

 今年はどこかいけるといいね。

konさんへ
 今回は、一人酒味わう旅ですかね~(^^
 
 楽しんできます。
2009/01/02(Fri) 10:17 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
