何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

5,6に予定していたソロですが

一日早いフライング出発となりました。

あ!!そうそう。冬号フィールドライフもスノーキャンプ特集ですね!

PA0_0223.jpg

無くならないうちに、ショップへGO!!(^^



さて!今回は久々のソロということもあって

道具関係全て、実戦は初投入です。

テントしかり、シェラフしかり、焚き火台や、調理器具なども

全て、試し以外では使ってないものばかり(^^l

仕方ないか・・・行ってないモンね!

テントは、HEXとツインシスターズ迷いましたが

どうやら、風がかなり強いとこらしいので

今回はHEXを選択!!(車には積んであるから、どうにでもなるんだけどね!)

久々の出動にウキウキなんですけど・・・まだ特に用意してません(^^l


そんな訳で明朝行ってきます!!

ちなみに今回は山は諦めました(^^


【2009/01/03 20:14】 | アウトドア
トラックバック(0) |


ちょーちゃん
いってらっしゃーーーーい!!

ちょーちゃんへ
ジャック
 ただいま~(^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いってらっしゃーーーーい!!
2009/01/04(Sun) 00:31 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
ちょーちゃんへ
 ただいま~(^^
2009/01/06(Tue) 07:34 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
